待ち時間 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。


今日は友達と10時に待ち合わせて


ふ○○ホールに行きました車


10時半集合なのにいくら待っても出番が


来なくて待ちくたびれましたダウン


聞くと昼の部が終わる直前とか叫び


カラオケの合間に踊るのですが今回は


午前の部の最後になってましたガーン


日舞が二人、その後にフラでしたビックリマーク


控室は歌う人たちが着替えをするので


私達は着替えたら少しだけ練習をして


部屋の外で時間を潰してましたしょぼん


フェスティバルなら他の人達の踊りが


客席から見られるので良いのですが


会場は丸いテーブルが並び会員だけの席


なので座る場所が有りませんショック!


2時間くらい待ってやっと出番がチョキ


勿論椅子に座って待ちましたよビックリマーク


舞台に上がって前の列で踊り


移動して後ろへ行きます音譜


舞台が狭いので後ろに移動したとき


下がり過ぎずに良かったと思いましたあせる


舞台から落ちたら痛いし怪我もするし。。。


後ろが20センチ位しか余裕が無かったのです。


でも、狭い舞台ながらも何とか


間違えずに笑顔で踊れました、良かったニコニコ




今日のお嬢達



          《麗です》



4姉妹わんこ

また痒みが有るらしくシャンプーしないと


いけませんビックリマーク


            《蘭です》



4姉妹わんこ

真ん丸お目目が可愛いですねドキドキ(親馬鹿ですあせる


          《凜です》



4姉妹わんこ

ベッドが好きで隅っこにお顔をくっ付けていますドキドキ


          《ケリーです》



4姉妹わんこ

いつもは凜が座る所に居ますドキドキだいぶ綺麗に


なりました。後もう少しですビックリマークお顔の虫刺され。





今台風が2個来てるようですね台風


ゆっくりだそうで、気を付けないといけませんね雨くもり雷


また明日から1週間が始まりますねビックリマーク


ぼちぼち頑張りますチョキ




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね