元気を貰って♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日は昼休みに母の施設に行きましたビックリマーク


先週は忙しくて行けなかったので


少しの時間でも良いので


母の顔を見て元気を貰おうと思ったからですチョキ


食事をして少し休んで1時半前にはバイクで


施設へ家自転車


40分に着いて


(裏道を通るので信号にはかかりません)


10分程話をして50分には施設を後にしましたニコニコ


母は「先生(いつもの事)の優しかけんラブラブ


先生のきれか(綺麗)音譜かわいか(可愛い)ラブラブ


と言って喜んでくれましたドキドキ


その言葉を聞くとやっぱり嬉しくて


疲れていても元気になりましたチョキ


やっぱり親って有り難いですねドキドキ


ブルーの白衣(って可笑しいですが)を


着てたので


「うちも付いて来るビックリマーク」と言うのを


「ほら、これを着てるやろう。まだ仕事やけんね


夕方帰って来るけん、待っとってねビックリマーク


「帰って来るとはてなマーク」 「うん帰って来るよビックリマーク



こんなとき仕事をしてなかったらずっと居て


やれるのにと思いましたしょぼん が母は


5分も経てば忘れるのでそこは割り切って


「行って来るねビックリマーク



「行ってらっしゃいビックリマーク気を付けてねラブラブ」ですニコニコ


この気を付けてねと言う言葉が大好きなのですドキドキ



2時5分には職場に着いて午後の仕事を


頑張りましたチョキ診察は3時からなのですよ病院


やっぱり職場も施設も近いと良いですね!!


母から元気を貰ってまた頑張れますドキドキ





今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日で有りますように。


ペタしてね