どっと疲れが | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も雨でした雨


テレビをつけると島田紳助さんの会見の事ばかりビックリマーク


急な事で大変な騒ぎになってますね。




ゴロゴロしてたのですがちょっと買い物に車


帰りにはまたまた凄い雨で真っ暗になりました叫び


ライトを点けて走りましたよビックリマーク




今日は電話が鳴るので手が空いてた


私が取ると


「今まで余所で血圧の薬を貰ってたけど


ここ○○に引っ越して来たのでそちらで


貰いたいのですが貰えますかはてなマーク


「お薬手帳か何か持ってますかはてなマーク


「手帳は無いけど紙が有りますビックリマーク


「じゃあそれをお持ちになったら院長が


出してくれると思いますよビックリマーク


「そちらの病院は駐車場が有りますかはてなマーク


「有りますよビックリマーク


「病院の前ですかはてなマーク


「はいそうですビックリマーク


「交番の隣ですよねビックリマーク


「はい、そうですよビックリマーク


「交番から駐車場に行く道は有りますかはてなマーク


「交番の隣ですからすぐに分りますよビックリマーク


「午後は3時位からですよね、行きますのでビックリマーク


「今日は午後は有りませんよビックリマーク


「じゃ今から行きますビックリマーク


「どうぞ、お待ちしていますビックリマーク


「何時頃が空いてますかはてなマーク


「さあその日その日で違いますから何時と言われても


分らないのですよビックリマーク


「待つとしたらどのくらい待ちますかはてなマーク


「さあそれも分りませんね。検査が有ると


待たれると思いますがビックリマーク


「そうですか、それと市から来た特定検診を


受けたいのですがこれは9月に入ってから


行きますのでビックリマーク


「どうぞ、いつでもよろしいですよビックリマーク


電話を切って同僚に話すと


「どっと疲れが出ますねビックリマーク


長い事話した割にはこの患者さんは来ませんでした叫び



本当に疲れました~ショック!




こんな事は時々有りますニコニコ


それにうちは高齢者さんが多いので


同じ事を何度も聞かれますショック!


(お耳が遠い人が多いので聞こえないのです耳


でも、こちらの言う事は聞かずに自分の


言いたい事だけ言って


「有難う~ビックリマーク」と言って帰られますあせる




私もそうなるかも知れないと思うと


他人事じゃ有りませんニコニコ




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね