昼間のお嬢達☆ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日はお盆休みの最終日。


あっと言う間の休日でしたビックリマーク


と言う事で今日は朝食を済ませて


洗濯の後ダイニングの模様替えをしましたニコニコ


力を入れて床を拭くのですが


なかなか綺麗にならず


何度も雑巾で拭いて汗びっしょりでした汗あせる


メタルラックを片づけだしたらあれも捨てよう


これも捨てようと2時間かかりました叫び


でもテーブルも動かし綺麗に拭き上げ


大満足でしたチョキ


すっきりしましたよ~!!




その後ケリーと麗を夫と二人


でシャンプーしましたわんわんわんわん


やっぱり綺麗になりますねドキドキ


                《麗です》



4姉妹わんこ


なかなかこちらを見ないので夫が。。



4姉妹わんこ


美味しい物を食べた後は美味しかったポーズラブラブ


鼻をカーペットに擦り付けてゴロゴロしますドキドキ



4姉妹わんこ


シャンプーの後ちょっと舐め舐めしていますビックリマーク


綺麗になりましたよ!!


             《蘭です》



4姉妹わんこ


可愛いお顔ですドキドキ(親馬鹿ですあせる



4姉妹わんこ


クーラーの中でソファーで昼寝ぐぅぐぅ



4姉妹わんこ


回り込んだら起きてしまいましたニコニコごめんね蘭ちゃん音譜


             《凜です》



4姉妹わんこ


お決まりのへそ天です。左向きでドキドキ



4姉妹わんこ


今度は右向きですドキドキこの格好が落ち着くのかな!?


            《ケリーです》



4姉妹わんこ


大きなお口ですキスマーク


お目目はちょっと汚いですねえ!?


ソファーに乗るのが大好きですドキドキ


4姉妹わんこ


下に降りましたが何だか面白いお顔ですニコニコ



4姉妹わんこ


シャンプーの後はキラキラ、ピカピカですドキドキ


疲れたのでしょうクーラーの中で熟睡してましたチョキ





この頃凜がまた換毛の時期になって困ってます叫び




4姉妹わんこ


ゴミ箱に半分くらい入りました。


これは押さえつけてますので少なく見えますあせる


ちょっと毛を触ったら抜けて来て


浮いた毛を取ると本当に凄いですビックリマーク


まだふさふさしてますので暑いだろうと


思いますダウン明日はブラシで取りますよ~チョキ


もう少しの辛抱だよ、頑張ろうね凜ちゃんドキドキ




今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね