並んで♪ | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も暑くて午後からはクーラーの効いた部屋で


お嬢達と夫と皆で涼んでましたビックリマーク


その内皆寝て、私は20分位で起きました。


昼寝はその位にしないと癖になるので、


仕事の時に困りますからニコニコ


それから一人でテレビを見てましたが


あまり面白くないのでパソコンを開いて


ブログにお邪魔して楽しんでましたニコニコ




夕方息子が帰って来た時


皆が入って来て(麗も)面白いところが


撮れましたカメラ



4姉妹わんこ

夫が寝ていたマットの上に3人、可愛い~ドキドキ


珍しいですグッド!


右から凜、麗、ケリーですビックリマーク


麗の横にケリーが寝るなんて叫び


普段ケリーは麗が居るとキャンキャン言って


怖がりますあせる麗は何もしないのですが


小さい時怒られた事を覚えているようですビックリマーク


今でもドアの所や通り道に麗が居ると


キャンキャン言って助けを呼びますよドキドキ


夫がいつも「ケリー麗を踏んづけて来いビックリマーク」と


言いますが駄目なようです。可愛いですよ~ドキドキ


そして


左端には蘭が~~~ぐぅぐぅ


4姉妹わんこ



こんな事が有るなんて面白いです。ラッキーでしたチョキ




明日からは雨になるようです雨くもり


来週は気温が下がると新聞に書いてました。


少し涼しくて良いかも知れませんねニコニコ





今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね