おやつの食べ方 | わんこと一緒に歳を重ねて 

わんこと一緒に歳を重ねて 

当たり前では無い毎日を大切に、お空の息子の事も時々。。

今日も暑い一日です。


朝の内買い物をと思っていても何かをし始めると


あっと言う間に時間が経ってしまいますあせる


今朝は歌詞のプリントを整理しましたメモ


沢山プリントしてるので綺麗に同じ曲を纏めて


今度持って行く順に並べたら(2階と3階用に)


もうお昼前でした叫び


こんな時の時間は早いですねえビックリマーク




今日のお嬢達


           《麗です》



4姉妹わんこ


大人しいのでゆっくりしてると凜に取られそうですラブラブ



           《蘭です》



4姉妹わんこ


必ず近くにやって来ますラブラブ


本当に食い意地が張ってますビックリマーク


横のケリーが可愛いでしょうドキドキ順番を待ってますニコニコ


            《凜です》



4姉妹わんこ


いつものように持って来れば食べてやるって感じラブラブ


こんなところも可愛いのですよ(親馬鹿ですあせる


            《ケリーです》



4姉妹わんこ


良しと言うとすぐに食べてしまってカメラは×でしたビックリマーク


お目目が汚いですねえあせる


お鼻は良くなりましたよ音譜


後は毛が生え揃うとべっぴんさんになりますドキドキ




お盆休みも明日までしょぼん


待ってる時が一番楽しいと思いますビックリマーク


一日中お嬢達と居られて嬉しいなあドキドキと思いました。






そうそう土曜日母の所でほ○ださんに


親子ですよビックリマークと言わなかったら今度は


とも○つさんが聞くので親子と言うと


「何ね親子なん叫び」と驚いてましたニコニコ


ほ○ださんは私を見て


「ふ○えさん(母の名前)の ですよねえはてなマーク


と言ったので「はい音譜」とだけ答えました。



でもはっきり覚えてない人(認知症)なので



「親子ですよ~ビックリマーク」と


いつもの様に答えれば良かったかなと反省ニコニコ


やっぱり毎回同じ事を言う方が良いようで。。。チョキ





今日も読んで下さって有難うございました。


明日も楽しく良い一日でありますように。


ペタしてね