引っ込みません | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

昨日、圧力鍋で調理中に用事ができ

台所でタバコを吸ってたダンナに頼んだ。


わたし『突起した金属が降りたら呼んでな』

ダンナ『わかった…』

数分後、離れたところから

わたし『まだ降りてない?』

ダンナ『うん、まだやで〜』

数分後、再び

わたし『まだ?』

ダンナ『うん、まだや』

数分後、またまた

わたし『まだ〜?金属の突起やで』

ダンナ『うん…』

流石におかしいと台所に戻ってきたら

わたし『降りてるやん‼︎ほらっ』

ダンナ『こっちか…

俺、この赤かと思ってたわ』

あのね…もやもやコレはくるくる回るけど

引っ込みません(笑) 



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村