嫌がられても言う | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

たま〜に週末の朝、私より一足早く起きて

自分の朝食を作るダンナ。


すぐ後に私が台所に行くと

何か小言を言われるのを察しているダンナ。

先日も、もれなく言ってしまった泣き笑い

わたし『ココに置きっぱなしにしたら

溶けるやん。』

ダンナ『はぃはぃはぃはぃ…もやもや


こうなるやんか〜不安


共通の物は最初から諦めてるから

細々したことは一切言わないが

台所は私の城なので大事に丁寧に

扱って欲しいので嫌がられても言う(笑)



読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村