折れた | もうすぐアラ還の、独り言♡

もうすぐアラ還の、独り言♡

ダンナと二人の生活で…日々の小さな出来事を綴っていきたいと思います

物は丁寧に大切に使う私が…

やってしまった。

去年の夏、実家から帰って来て

大きなバッグから着替え等を取り出し

日傘を取り出した際に椅子に置いた。


すぐにテーブルの上に移動するはずだったが

それを忘れてホッとひと息

座ってしまった。

グニャ‼︎

あぁぁぁ不安


中棒が曲がり…戻そうと力を入れたら折れたもやもや


刺繍が可愛い♡


可愛い♡


現在は繋ぎ目のところを手で押さえながら
さしている。

…で、悩み中
❶キタムラの折り畳み傘なので
メルカリで同じ物の中古を購入して
生地を張り替える
❷傘の修理に出す
❸現状のまま手で押さえる

なんで椅子なんかに置いたんや〜‼︎と
悔やむ日々(笑)


読んでいただきありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら嬉しいです 

       ↓  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

  にほんブログ村       にほんブログ村