ローザンベリー多和田(バラと宿根草の庭編) | 明日は明日の風が吹く・・

明日は明日の風が吹く・・

同じ人生なら、笑って楽しく(おいしく)過ごしたい♡

先週のことになりますが、とってもいいところに行ってきました。照れ

 

 

 

今年からイルミネーションが開催され、関西最大規模になるようなので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

 

私は今までまったく知らなかったんですが、hisayoさんのブログでこちらのことを知り、そして魅了され、秋バラが咲くのを待っていました。ニコニコ

 

 

 

 

春バラはたくさん咲いているって事もありますが、お写真がとってもお上手で・・・ラブ

私が魅了されちゃうのもわかっていただけると思います。

 

 

今年は例年より20日も遅れて秋バラが咲いたみたいです。

 

hisayoさんのお写真と比べるとあまりにも見劣りしますが(笑)、よかったらお付き合いくださいルンルン

 

今日は、『バラと宿根草の庭』を紹介しますね。

ほぼ、写真のみの記事になります。
 

 

調べたところ、家から2時間くらいで着くはずでしたが

道を間違えたりして、2時間半くらいかかっちゃいましたタラー

もう、入り口から素敵だってことがわかっちゃいますね!照れ

 

 

 

 

 

 

ブーちゃん、かわいいピンクハート

 

 

 

 

とにかく始終、どなたかがお手入れされていて、

だからこそ美しいガーデンが維持されるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

手押し車の寄せ植え、かわいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラはやっぱり少なくて、来年の春バラの季節に、

絶対リベンジするぞ〜〜って固く誓いました。グーウインク

 

 

 

 

これも、つるバラが満開だったら、きっと素晴らしいと思う。

 

 

 

 

 

置いてあるものも、いちいちかわいいんです。照れ

 

 

 

湖畔にたたずむオジサン。(笑)

 

 

 

次回は、フェアリー(妖精)ガーデン、ひつじのショーンガーデンを紹介します。

 

 

 

つづく・・・