≪悪魔との対決の瞬間!≫霊能相談の苦しみ | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆


つまらない恥の言い分のある
昔に少し~縁のあった
男の霊能者よりの相談です。

一種独特の~いわれある嫌味を放つ
霊能者のため、悲しいことに、
かなり私に嫌がらせをした恥により、

~私にのみ、幼少より、取りかかっていた
恐い悪神と威力のある魔物が指揮をとって、
数段上の厭味のある神組織を、
その私だけに、
嫌味を放つ男の霊能者に
取り憑け作業をした経緯があります。
その後にその男の方は具合悪くなって、
敗北しました。

その男の霊能者と久々に対面しました。

確実に魔物を祓って欲しい!と
懇願~依頼されて
これこそ困った問題でした

~~~~~

その男の霊能者の取り憑きは恐いです!
家に伺った。
なぜか、暗黙のうちに導かれた男の霊能者の、
毎夜~いる場所に、無数の光。
独特な多数の卑猥さの混じる~
魔物たちの奇妙、変な笑い!声

,,,,,エメラルド色の光のなかに
燃えるような赤っぽい眼が二つ~大きな顔
首領格とも言える姿に一瞬~たじろいだ。
震えと背筋がぞっとする思い。
身が こわばる緊張感!

不自然な赤っぽい光が いくつもその奥に視える
急に具合がそれ以上に悪くなり~変な感じの気分
針が身体中に~刺さる痛みが続く。
随分〰野蛮!~これが具合悪い原因。

「なぜ、私に飛び掛かって来る?」
これこそ悲劇
その瞬間に、私の錫杖を持つ手がその
魔物へ向かった。呪文を唱え
~降り降ろしました、
~~~~~終了~
こっぱみじんになる魔物の首領格を退治しました。
その上の格の悪神組織との後は対話。
一気に解決させました。

この男の霊能者は、昔~行者だったから
しまつが悪い!

しかも魔物の数が はんぱでなかった。
あとの浄めが大変で身体が苦痛~
詳しく言えば、
修羅の顔の魔物とは
顔の色、身体の色とも真っ黒です
みっともない光は、赤黒い光~怨念の色~
だから男の霊能者は具合が悪かったと言えます。

気持ちが悪い、その修羅の魔物の顔立ちは
思い出しても気持ち悪いですが、
推理小説の横溝正史の作品の内の
「悪魔が来たりて笛を吹く」に出て来る
耳のとんがった人間みたいな魔物に
似ています。
眼が吊り上がっているのが特徴!

真っ黒な魔物の他に
茶色っぽい魔物もいました
~合計二十~三十体は いました。


この野蛮な魔物によって、
~頼みにきた、この男の霊能者は
夜な夜な、寝ている蒲団の上から飛び掛かられ、
蒲団を通り越し~身体に半分 入る~

すると身体中が痛みだし!
のちの朝は虚脱したように
具合が悪い!

この悪魔は、いっしゅ独特の厭味がある為に危険です!
礼金は断りました!
☆一言です
悲しいことに守護神から~凛花に対しての要求は
「~さびれさせる者は~遠慮せずに
示しをして欲しい!」と守護神達の響きが最近、
特に強いです!
☆自分の能力は揺るがさない!
自信を持って
頑張る気持ち大です。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お願い~☆こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪