≪ブレスレット~相談≫ | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆


美しい石のブレスレットを求める若い人!

それゆえに
ブレスレットについての相談が多く目立ちます、
私の処への相談は
人によっては危険なこともある。
~~~
厭なことに、ぶつからないように身につける!
怖さ除け~買うときの心構え~ききにみえます。
やはり気にしますね。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


幸運の機会に恵まれたラッキーなブレスレットも
あります☆

しかし最近、変わった相談がありました。

<A女性の相談>
変なものに取り憑かれている気分
その青い石のブレスレットを
はめると~小さな身体の少年が
目の前に現れる。
その少年が自分の身体に~ひと悶着を入れて来る。

<B女性の相談>
もともと霊能体質なので、
うっそうとした木の生える中に入ると、
ザワーザワッと奇妙な音がしはじめる。
そんな音を聴きながら,,,
左手のブレスレットに集中して
真っ黒いものが押し寄せる。
そして巻きつく細くて黒い長い物。
急に腕の方まで痛みが走る。

<C男性のかたよりの質問>
ブレスレットに興味があるかたへの
お返事をしました。
***
このかたは,
ブレスレットは止めた方が
よいと思いました。
☆お返事です
答え~~
ブレスレットの効力は不確か
邪霊を集める色はあります。
はめた途端に何か霊体が集まるのは事実
高い石、安い石にかかわらず何か集まる。
石を気にする霊体が多いから。
本当は、あえて言いたくはないですが。

かっこうつけたいのならつけてもよいけど、
寝ている時は外すほうがよいでしょう。
寝ている時に値段は関係なく、
霊体に手で触られますよ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お願い~☆こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪