詞~「死に目には忘れずに会いたい」 | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
(死に目に会えたから よかった!)

死なないで!貴男がいないと寂しい
これから まだ もうちょっと生きて!
わかって  はやすぎるよ!

貴男の心~いま失いたくないから
苦しいから目をとじないで!
愛した人との別れ!だいじなものが
ほころびてゆく~

涙が はじけるまで泣き明かした
その夕暮れ時は~つらなった悲しみ
貴男の亡骸に そっと手を添えて
☆とわに愛す,,を誓います

白いカーネーションが数本ゆらいで
貴男の目に涙が にじんでた
心ばかりの着物をしたてて
貴男の遺体にかけた思惑は
心より愛した{しるし}

貴男の目印〰着物は淡い若草色の
細かい模様~
辛い先立つ人に感謝
貴男にねぎらいの言葉は やるせなく

先に行ったら~貴男のところへ
白無垢の☆花嫁の姿で逢いに
それとも☆清楚な白いドレスの方がよい?
この世では結婚できなかったから

貴男への思惑は~まちがってました
貴男の心が定かでなかったから
その昔~☆
桜〰みぞれ雪の日の別れは
私にとっては一生涯の痛恨でした

無念そうに去らないで
ゆっくり休んで~
この世を早く去った
☆美しい貴男の顔☆に思いをよせて



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お願い~☆こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪