≪拷問の地~霊視≫ | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆


(数日後に~名古屋の~X家の本家~【拷問の地】へ
早朝~東京より新幹線に乗りました。
静かなどんより曇った早朝

★土地名の詳細は外します!

新幹線が名古屋駅に着いて~相談者が迎えに
~姿がみえました。~~更なる電車に乗って某駅に
古い屋敷町~~X家の本家
門が古い~玄関まで、かなり歩く~古い建物。
玄関のきわに、白装束の武士が三体~立つ
ここで斬られたのかな?
~~その武士から返事がありました。
「ここは首斬り場」
思わず足がすくむ。

友禅の着物を手描き~その反物を縫う仕事を
年老いた奥さんが、してたと言う。
初老の男性は、最近亡くなったと言います~病気で。
先祖はもともと武士の家~でも、とっても不思議?
~ここは江戸時代の正念場?
先祖ではない武士の姿がたくさん視えます。

この辺一帯で
まず霊視して視えたものは、
取りあえず外に出ます。
表をまわり~一周します。なんだか気分が悪い。
変な状況を視て~~
やはり首斬り場でしょう!
首を洗う場所と思われるところに、
武士の数体が横たわる。この仕打はきつい。
どうして動かないのかな?

惨死~首なし。折り重なる為に、一番下は、
身動きがとれない。結果は霊体もろとも圧死!
さしずめ、拷問した場所には
憂いを帯びた苦し気な霊体が、かなりの数
ねこ背で座っている。
腹をかき斬っている、ふしまつな情景。
~~~これは難しい!
この家には繁栄がありません。
病気ばかりで皆が病院通い!しじゅう
皆が寝込む~それほど犠牲が大きい土地。
子供さんにも被害。病は家族の誰かがいつも。
その為に引っ越ししたい希望。

「おぶさる取りかかりは、きついでしょう!」
住まいを変えた方が、よろしいと思います。
しかし、視えたままを、おうちのかたに
全部は言えません。軽めに言います。

★地獄は古びた血が流れる場所に多い!

ことこまかに視えたままを、すべて書いたら恐ろしい、
この家では、半分以上~黙秘
気分が悪くなります!全部は書けませんが
お国柄~尾張地方は、江戸城に匹敵するほど、
武士の介添えによる苦しみが沢山あります。

江戸時代に残酷な拷問をされた場所に住むのは止めた方が
よいでしょう
沢山の血が流された場所は、不覚にも神も厭がります!

怨霊が たむろするところは~地獄です!
住む以上は、ご自身が浄めを絶えずしなければいけません!

奥さんには、二、三~浄めの方法を教えてさしあげました。
これで少し楽になるでしょう!
やはり、病が絶え間ないので、
奥さんは引っ越しすると決心しています。

★難しい土地とは、縁を持たない方が、よろしいです。

★霊能相談の霊障の殆どが~怨みです!★

☆☆~~☆
凛花~~苦しみの果てに、悔しい人たちの思惑を、
外す為には、~過去千年の蛾軌道を
更に増して作り上げてはいけない!と願います!

★怨霊の悔しがる心を楽にするには~ある意味、
犠牲者が必要でした。悔しみを増した霊体が、
数多く到来すれば~~必ずや取りかかり
おかしな兆候が現れ
~真の取りかかりの異常さと怖さ!
そんな怨念は消え去って欲しいです!

★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

守護神の不動明王(本当は天の神)は仰います。

皆様にお知らせする事は、

「人の幸せに 悔しさは なし」

「怨みで人を 仕損じては いけない!

人は 人を大切にすること!

人を恨ませない心得こそ大切~ここに恩義が含まれる」

★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お願い~☆こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪