≪恐ろしい祟り!~標的は家族に≫ | 霊能者 凛花のブログ

霊能者 凛花のブログ

★~~≪至急お知らせします≫
最近、私と同じ名前を使用して占い師が出て来ました
ひじょうに迷惑しています。
   ☆無料霊能相談~最強の霊視&霊聴
   守護神の不動明王(本当は天の神)天の神二十体の
    加護を受けて☆皆様の苦しみをお救いしています☆


。..:*─○o
■以前に相談しました名古屋の方に
頼まれて~その親族の住む
X家の分家<岐阜県T方面に近い>霊能相談に行き
~数日後は、そのX家の本家<名古屋>に
霊能相談に行きました。

1(岐阜~X家の分家~【抹殺した嫁の遺体を焼失の怨み~江戸時代】)
2(数日後に~名古屋のX家の本家~【拷問の里】の いわく~次回のブログにのせます)
.*――゚

*――゚+.――゚+.*――゚~~~~~

⦿今回は~~1岐阜~X家の分家~相談を載せます。

表玄関から入ると、薄暗い家のなか。
年老いた母と若夫婦と子供二人(男の子と女の子)
五人家族でした。
みけんに、しわ寄せた若いご主人は、
病気で長患いです。だから家の中は暗いです。

+.――゚+<霊能者凛花の霊視内容>*――゚+.――゚+.*――゚

末代の恥がありますね!呪い殺されそうな
障り~祟り(たたり)があります。

この相談者は、以前に
他の霊能者二人視てもらっていますが、
どうも漠然としていて判らない!
この内容は、つきつめれば、
探れば探るほど難しい相談と感じ取れるほど、
恐い取り掛かり!
至難のわざとも言えるほど、
きつい取り掛かりが多すぎます。

まず部屋の四か所を霊視しました。
一番危険な部屋は..........奥。

エンジ濃色の、うるしの仏壇が置かれている部屋が奇怪。
襖を開けて、具合悪くなりました。
手招きする女の邪霊がいましたが、爬虫類を首に巻いている。
太目の蛇を二匹~かま首もたげている太い蛇
~気持ち悪い雰囲気。
部屋の中に入ったとたんに、もっと寒気がする。
仏壇の横に、毒気をもよおした女の悪霊が二体と
その奥に、もう五体の悪霊と悪神の二体がいて
~~~いっきに部屋の奥まで入った凛花です。
~~~~~
嗚咽があがりそうに苦しむ姿ばかりです。
≪相手は克明に知らせてくる≫
お粗末にも~江戸時代に、
ご先祖が、ゆかりある嫁を虐待死~させた罪。

{江戸時代の女の死霊~悪霊です}
女の悪霊の二体が、汚物を吐き出す様な顔で
「旦那に棒で殴られた」
「毒をもられた!」
どうも、密告者がいないので自殺にみせかけたと言う。
死んでから、三代たたったと言う。

もう一体の悪霊の女は、虐待の後に
納屋で紐を首にかけられて吊るされた!斧で身体を
ぶった切られたと哀し気!な姿
一番きついこの取り掛かりの悪霊は、
衣装が野蛮に真っ黒です。裏山に捨てられて
真っ黒く腐った体は呪い!が きつい!

取り掛かると、皆が早死にしていく~いわゆる祟り!

罪深き先祖を怨む女がいた為に、代々あと継ぎをつぶされる。
早死に!
早死にした先祖が、後にまた生まれ変わる
~悪因縁が続く。
そのあと、どっと他の部屋から、悪霊が八体集まりました。
難しい話~怨念の凄まじさを、伝えてくる。

汚い身体、半分、腐った身体、これは古いカビ臭い
異様な匂い!〰黒蛇が癒着したのもいる、
なおのこと今世に飛び掛かって来る、
極めつけの悪怨霊を前に、たじろいでしまった凛花。
凄まじい!この やらせの古い悪質な霊体に、根負けしそう。
「負けるな!」
と守護神に叱られた。錫杖で威嚇した。

「これはまずい!」
守護神が加勢して悪霊祓いが終了しました。
きつい取り掛かりは恐ろしい!
きつい祟りの終了の最後の儀式でした。

霊能者凛花の守護神の
正神の不動明王(天の神)が 最後まで
執着する悪邪神をぶちのめした
~恐ろしかった~悪邪神は滅びる。

☆正神の守護神に感謝いたします☆

☆守護神は仰る ~お礼は戴かない様に!
{これが守護神の凛花への指示です}



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
お願い~☆こちらをクリックしていただけると、嬉しいです♪