男度アップ | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー

月に1度のトリミングへ行って来ましたキラキラ

今回の
Before

これはこれで

モコモコしていて

好きラブラブ

スミマセン親バカで…


After

カットしたら

ラインがシャープになって

男っぷりが増した感がキラキラ

今回はチョーカをつけてもらいました

この5分後には

ヌギヌギしましたが笑い泣き


んー。どっちもいいなピンクハート


スミマセン

親バカ度が益々ましている

かあさんでしたあせる




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますクローバー