とうさんゆずり? | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー
今日から9月ですね
早いなぁキョロキョロ

さて
以前にこんな事がありました
この傾向は今も健在でして…

大好きな女子トレーナーさんに
名前を呼ばれただけで
ウレションをしてしまったり汗

同トレーナーさんが
クレートから出す時に
抱きかかえて上に上げたところ
顔面ウレションをしてしまったりあせる

インターンのお姉さんに

猛烈

遊んで音譜

アピールをしたり…


人間女子が好きグリーンハート

なのです


それが

男子トレーナーさんに

バレてしまったようで…


ある日

お迎えの時に

真顔で聞かれました…

"りゅうは女の子が好きですか?"


あー。バレちゃったね爆笑


そして続けて

"旦那さんゆずりですかね??"


え??目


一瞬、そうなのか??

と時が止まってしまいましたわ・笑


一緒にいると似てくるって言うからね…


真相はどうなのだろうか?

ふーんえー


男同士にしか
分からない何かがあるようです

真実は
の中なのであった


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますクローバー