ふと思い出したよ | 立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

立ち耳チワプー りゅうのすけとかあさんのゆるゆる日記

ご訪問いただき、ありがとうございます。
2020年11月14日生まれのちわぷー 隆之将(りゅうのすけ)と、19○○年11月14日生まれのかあさんと、時々とうさんのゆるゆるで、親バカな日々を綴って行きます。

こんばんはクローバー
蝉さんも鳴いているけど…
空を見上げると…

うろこ雲が…

秋が確実に近づいているのね照れ


さて
あさんぽをしていた時に…
ふと思い出したよ

こんな事もあったなぁ
その時は必死で
どうしよう??キョロキョロ
と思ったり…
あまりにも動かなすぎて
思わず笑っちゃったり爆笑
散歩できるようになるのかなぁ?
と思ったりしたけど

この時から5ヶ月後の今は

しっかりとした足取りで歩き

くん活したり

お外ウンPやチッチができるようになり

きちんと待てるようにもなった照れ


歩きながら見上げてくれて

目が合う時

とっても嬉しかったりするピンクハート


ストライキしていた時が

1年も2年も前のような気がするけど

まだ5ヶ月しか経っていないのね


たくさんたくさん成長している姿が

とっても嬉しくなった朝でしたひまわり


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますクローバー