よく笑うセラピストですけどw | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

素敵なセラピストとは?

 

 

・これからセラピストを目指そうと思っている方

・今まさにセラピストの勉強を進めている方

・すでにセラピスト資格を取得された方

・セラピスト活動をスタートした方

 

 

あなたはセラピストとして

 

どんなキャラクターで活動していくのか?

 

決めていますかちょうちょ

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生ですハート

 

 

 

 

素敵なセラピストとは

 

いったいどんな人のことを指すのか?

 

・スキルが高い

・リーディングが上手

・聴くのも話すのも得意

・知識や経験が豊富

・頼りがいがある

・堂々としている

 

 

いやいやアセアセ

 

 

大切なのは「あなたらしさ」じゃない?

 

 

セラピストも、ひとりの人間です。

 

カッコつけなくていいし、背伸びしなくてもいい。

 

等身大の「あなた」が一番素敵だと思うキラキラ

 

 

ちなみに、私は、たぶん・・・

 

よく笑うセラピストですおいで

 

 

 

だって、カラーやカードを通して

 

自分の心の状態を見るのって

 

めちゃくちゃ楽しいよ気づき

 

 

「潜在意識」って、聞いたことはあった。

 

それが手に取るように分かる手段があるんだ!って

 

最初はとても不思議な感覚だけど

 

ビックリするくらい表れて出るから

 

面白くて笑っちゃうこともあります。

 

 

おおいに笑ってしまおうよ!

 

これが私のスタイルになりました気づき

 

 

他にもね

 

・癒しのセラピスト

・真面目なセラピスト

・リードするセラピスト

 

などなど。

 

どんなセラピストも

 

自分らしいスタイルなら素敵だよねおねがい

 

 

 

じゃあ、あなたは?

 

どんなキャラクラーでセラピストになるの?

 

 

随時、自分らしいセラピストさんが誕生していますヒヨコ

 

次はあなたの番かもしれません。

 

 

 

 

↑↑↑

れいな先生をポチッと応援拍手

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

■新年度にチャレンジする期間限定メニュー■
1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.リアルミーセラピー個別起業プログラム
4/15締切 趣味に留まらず仕事としてスタートする
⇒ リアルミーセラピー6ヶ月個別起業プログラム




3.TCカラーセラピー各種講座
Step1 ⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 ⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 ⇒ TCトレーナー講座

4.TCカラーセラピストとして起業する
4/20締切 起業プログラムを詰め込んだコース
⇒ TCカラー集中プログラム講座