今日は何の日か知ってる? | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

 

今日は何の日か知ってる?

 

そんなの日本人なら誰でもわかるでしょ!

 

「春分の日」で祝日ですね桜

 

 

アメリカとかに比べて

 

日本は何かと祝日が多いので

 

色んなイベント事に気づきやすいかもしれません。

 

 

カラーセラピスト講師

リアルミーセラピー創始者

れいな先生です笑顔

 

 

 

一般的には「春分の日」という回答ですが・・・

 

スピリチュアル業界では

 

「宇宙元旦」と呼ばれていますポーン

 

 

なんじゃそれびっくりマークという方は

 

過去記事を読んでみてね。

 

 

 

宝石ブルー2022年の記事宝石ブルー

↓↓↓

 

 

宝石紫2023年の記事宝石紫

↓↓↓

 

 

色んな過ごし方があると思いますが

 

知っているのと知らないのでは違いが出ますね。

 

 

エネルギーの転換期で

 

揺るぎやすい時期とも言えますが

 

さぁ、あなたならどんな風に迎え入れましょうか?

 

 

素敵な未来の扉を開け~照れキラキラ

 

 

 

 

ちょうちょリアルミーセラピー各種メニュー日本国旗

1.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

2.動画で分かる!はじめての誕生日占い
目から鱗! 生まれ持った性格を知ることで納得 
⇒ 幸運と豊かさを創り出す81の資質

3.リアルミーボックス
大反響! 誰でも簡単に占える魔法の箱
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話


4.ダウジングでYes/No診断
通信講座 ヒマラヤ水晶のペンデュラム付き講座
ペンデュラム講座

5.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

6.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション