動画で分かる!はじめての誕生日占い | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

誕生日でここまで分かるのか!?

 

 

皆さま、こんにちは。

 

リアルミーセラピー創始者れいな先生です笑顔

 

 

 

あなたがこの世に生まれてきた大切な日キラキラ

 

 

誕生日から導き出される数字(数秘)では

 

さまざまな事が分かります。

 
 
宝石赤仕事運 ・恋愛運 ・金運 ・健康運 
宝石赤考え方 ・行動の仕方 
宝石赤コミュニケーション術 
宝石赤感情の傾向 ・人間関係 
宝石赤過去/現在/未来 
宝石赤使命 ・生まれてきた意味
 
 
 
自分のことを理解しているから
 
より良い選択ができて物事が上手くいった!
 
 
大切な人のことを深く知ったから
 
より良好な関係が築けるようになった!
 
 
 
でもね、数秘術って…
 

雑誌や本で読んだことはあるけど

 

時間と共に内容を忘れちゃったあせる

 

そんな方もいらっしゃるはず。

 

 

 

今回は完全保存版でお届けいたします!!

 

 

リアルミーセラピーPresents

「幸運と豊かさを創り出す81の資質」

 

 

 

宿命数と誕生数でわかる

 

生まれ持った資質を動画でくわしく解説します!

 

 

 

お届けする内容は

 

  1. 宿命数と誕生数の資質を解説した64分の動画コンテンツ
  2. 完全保存版のPDF資料(約20,000文字)
  3. 宿命数と誕生数の81通りの相関図

 

超豪華版でお届けします!!

 

 

もの凄い盛りだくさんでしょ。

 

もう忘れちゃったなんて言わせない(笑)

 

 

 

 

誕生日占いは、宿命数だけではありません!

 

こちらの動画では、

 

もう一つの数字(誕生数)を掛け合わせるので

 

81通りの結果を導き出せます。 

 

 

 

こちらの誕生日占いを体験した方から

 

「当たっている!」「凄い!」

 

という声をたくさん頂いています。

 

 

さらにビックリマーク

 

ソウルカラー(魂が喜ぶ色)を

 

組み合わせていきますので、

 

よりパワフルな結果が期待できるのです。

 

 

 次はあなたが体験する番かも~おねがい

 

 

 

そもそも資質ってなに?

 

  • なぜこんな考え方をしてしまうのか?
  • どうしてこんな行動を取ってしまうの?
  • あの人は何でいつもあんな態度なんだろう?

 

など

 

自分や周囲の人の考え方や行動のパターンが

 

資質を知ることで見えてきます。

 

 

 

しかも!

 

今までどうしてもわからなかった

 

繰り返す悩みを解決するキッカケも、

 

ここから知ることができたりするのです星

 

 

 

 

資質を知ることでわかる自分の人生の流れ、

 

周囲の人の人生の流れ。

 

自分が向かいたい場所や、

 

幸せと豊かさを引き寄せるコツなど、

 

それらすべてを網羅していると言っても

 

過言じゃないんです!!

 

 

 

2020年より

 

世界中の人たちの生活が変わりました。

 

 

新しいスタイルの環境への

 

馴染み方や考え方や行動は人それぞれ異なります女の子

 

 

こういった局面でも

 

自分の資質を知っているのと知らないのでは

 

すべての選択が大きく異なっていくる訳です。

 

 

まさに知らないと損をする気づき

 

 

激動の変化をきっかけにして

 

今後の良い流れを作っていきましょう!

 

 

 

人生を豊かに、幸せに創造するための81の秘訣を

 

ぜひこの特別な機会に手に入れてください。

 

 

 

ベル動画で分かる!はじめての誕生日占い星

 

 
 

 

嬉しいレビューも頂きました!

 

 

 

十人十色。

 

だから面白い人それぞれの資質。

 

あなたはどれだけ自分のことを知っている?

 

幸運と豊かさを存分に受け取る準備はOKかな?


 

皆さまのもとへ届けキラキラ

 

 

↑↑↑

れいな先生は今何位?

ポチッと押してランキングを確認する1