バイバイ!またね!ヴィーナスフォート閉館 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

ヴィーナスフォート閉館

 

いよいよ本日が最終日となりました気づき

 

 

 

 

私にとっては、かなり思い出深い場所かも~。

 

 

若かりし頃、

 

初めて訪れたヴィーナスフォートは

 

度肝を抜かれるほど強烈な印象の建物でした。

 

 

イタリアの街並みを再現した館内は

 

ベンチや広場、そして噴水など

 

すべてが屋外のようなセットが

 

完全に屋内で造り込まれた仕様で

 

迷路のようにぐるぐると巡らないお店に着けない笑い

 

 

他ではなかなか無い斬新な施設だった気がします。

 

 

 

 

また、ここ近年では

 

わんこwelcomeな施設としても有名で

 

愛犬家は必ず訪れる場所でもありました!

 

 

 

館内はすべて犬連れOKで

 

エリアによっては、歩かせることも可能なので

 

一緒にショッピングしたり食事したりと

 

お散歩がてら出掛けるには最適キラキラ

 

 

広大な屋内ドッグランもあって

 

特に雨の日や夏の猛暑など

 

お外散歩ができない天候になると

 

めちゃくちゃ混み合うほど大人気だったので

 

無くなっちゃうのは残念で仕方ありませんチュー

 

 

 

 

閉館前に行っておかなきゃダッシュ

 

ということで

 

先日、ラストランも楽しんできたよ長音記号2

 

ちょうど閉館10日前から

 

叩き売り状態のセールが始まっていて

 

各ショップでは80%OFFとか

 

破格の割引率になっていましたおいで

 

 

いやー!!

 

それにしても寂しい限りです。

 

 

ただ、やっぱりこの季節は

 

別れと出会いの季節でもあります桜

 

 

卒業シーズンでもあり

 

入学シーズンでもある。

 

別れと出会いはいつもセットで訪れます。

 

必ず別れが先で、悲しみや寂しさはあるけど

 

その気持ちを胸に新たな出会いを生み出す宝石緑

 

 

 

この大切な思い出を胸に再出発しましょうか。

 

今までありがとう!

ヴィーナスフォート!!

 

バイバイ!またねーバイバイ

 

 


 

↑↑↑

応援ぽっち風船

 

皆さまの応援が記事更新の励みになっています。

 

 

 

■れいな先生おすすめメニュー■
1.TCカラーセラピー各種講座
Step1 たった5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを楽しく学ぶ講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座

3.リアルミーボックス
魔法の箱 もう一人の自分と向き合うためのツール 
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話する