飛び出さなければ世界は変わらない | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちは。

 

休日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生です笑顔

 

 

 

 

昨夜、なんとなーく画像の整理をしていたら…

 

こんなのが出てきました!

 

 

 

 

私の大好きなANAさんが

 

60周年を迎えた時のポスターですね。

 

 

2013年のこと。

 

 

 

このキャッチコピーが

 

当時の私には非常に響きました。

 

 

 

 

何もしなければ何も起きない。

 

行かなければそれはやってこない。

 

飛び出さなければ世界は変わらない。

 

すべてのひとの心に翼はある。

 

使うか、使わないか。

 

世界は待っている。

 

飛ぶか、飛ばないか。

 

海をこえよう。

 

言葉をこえよう。

 

昨日をこえよう。

 

空を飛ぼう。

 

 

 

2013年。

 

 

色んな心の迷いもあったけど…

 

ここから飛び出そうと決心して

 

会社を退職した年になります。

 

 

 

このキャッチコピーに感銘を受け

 

飛び出さなければ世界は変わらない!

 

 

 

そう自分の中で何度も繰り返し

 

フリーランスの道へと進みました。

 

 

だから今の私が存在しますクローバー

 

 

 

 

何もしなければ何も起きなかった。

 

あの時、飛び出さなければ…

 

私の世界は変わらなかった。

 

 

 

今日は昨日をこえていこう!

 

 

 

 

背中をポンと押されたい方へ

 

後悔しない人生を選択していこう!

 

勇気の出し方・現状から抜け出す方法を
 

お伝えしていますビックリマーク

 

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.TCカラーセラピスト養成講座
Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学ぶ
⇒ リアルミーセラピー通信講座

3.クリスタルボックス
魔法の箱 もう一人の自分と向き合うためのツール 
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話する


 

 


↑↑↑
応援クリックありがとうございます。
れいな先生のランキングチェックしてみてね♡