無彩色を選び続けていた暗黒時代を経て | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

あなたの好きな色は何色ですか?

 

赤・水色・ピンク・緑・オレンジ・黄色・・・

 

 

 

 

以前の私は…

 

真面目な顔で「モノトーン」と答えていましたキョロキョロ

 

 

 

好きな色がよく分からない時代は

 

意外と長く続きました。

 

 

いや、分からないというよりも

 

選びたくない!という心理だったのかもしれません。

 

 

 

白や黒ということにしておこう。

 

選ぶというよりは「逃げ道」で答える

 

無彩色は私の中で安心感がありました。

 

 

 

それから数年が経ち

 

カラーセラピーを学んだわたし。

 

 

カラフルな色

 

暖色・寒色・中間色、そして無彩色。

 

すべての色に意味があることを知りました。

 

 

 

当時の自分を振り返り

 

まさに痛いところを突かれるような

 

色の意味がありました。

 

 

 

そして今現在の

 

好きな色・嫌いな色・気になる色を選んでみると

 

もう笑っちゃうくらい

 

自分のココロをそのまま映し出していたりします。

 

 

 

 

気づけば、すっかり色の虜になっていた私。

 

 

 

そして

 

カラーセラピストとして活動していく上で

 

知り合った相方の夢野さくらさん

 

 

 

カラフルなボイジャータロットから

 

映し出される「本当の自分」は

 

これまたズバリ出てくるパワフルさに

 

驚かされ、そして夢中にさせてくれました!

 

 

 

カラーとタロットを融合させたセラピーシステムキラキラ

 

この業界の人たちも驚く凄さをどうぞ体感あれ。


 

 

カラー×タロット=リアルミーセラピー

 

 

スピリチュアルとカウンセリングが合体した

 

リアルミーセラピー

 

公式HPをチェック>>>

 

 

 

■リアルミーセラピーの色々■
1.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとタロットを使ったセッション

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学ぶ
⇒ リアルミーセラピー通信講座

3.クリスタルボックス
魔法の箱 もう一人の自分と向き合うためのツール 
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話する

4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウム

5.なかなか聞けないこともココで解決
メール鑑定 タロットで悩みを解決!ラッキーカラー付
REQU限定メール鑑定

 

 

 

おまけの動画だよん笑顔


 

 

 

れいな先生をポチッと応援1

いつもありがとうございます。