ようやく秋が来た | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

ようやく秋が来たのかなもみじ

 

過ごしやすい気温にホッとする私がいます。

 

 

 

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生です笑顔

 

 

 

スカイブルーの夏ネイルも卒業だなぁ~と感じ、

 

秋ネイルにフルチェンジしてまいりました!

 

 

 

もうちょっと可愛い持ち方をすればよかったw

 

 

 

ブロンズとベージュという秋カラーの組合せに

 

クリスタルとゴールドで華やかに飾ってもらいました。

 

 

 

すっかり日焼けした私の手が

 

今年の夏の暑さを物語っていますね晴れ

 

 

いやーーー、今年の夏は本当に忙しかったんです!

 

振り返ると…お休みが2日間だったのぉびっくり

 

 

 

1日は健康診断でしょ。

 

 

もう1日はディズニーシーに行き

 

これまた楽しいひと時を過ごしました風船

 

 

 

仕事においては

 

商品企画を行なったり

 

夏のイベントを行なったり

 

講座で多くの方と出会い充実した夏だったなぁ。

 

 

 

この秋は、ゆるりと行こうかな。

 

 

青々と茂っていた木々が

 

少し落ち着いた色になっていました。

 

 

寒くなれば紅葉が始まり

 

それが落ちて、じゅうたんが広がります。

 

 

四季を感じる日本のサイクルは

 

いつも素晴らしい景色をみせてくれますもみじ

 

 

 

景色を想像していたら

 

癒しの旅に出たくなってきた私です。

 

 

 

さぁ、皆さまはどんな休日を過ごしましょうか?

 

素晴らしい週末になりますようにクローバー

 

 

 

 

↑↑↑

れいな先生をポチッと応援1

いつもありがとうございます。

 

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.TCカラーセラピスト養成講座
Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学ぶ
⇒ リアルミーセラピー通信講座

3.クリスタルボックス
魔法の箱 もう一人の自分と向き合うためのツール 
⇒ キラキラの玉手箱で魂と対話する