「不器用な愛」を知る | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

私たちはたった一人では生きていけません。

 

死ぬまで誰かと関わり合いながら生きています。

 

 

その関わっている人たちの『愛情』を

 

ちゃんと心の目で見つけて感じていますか?

 

 

 

愛は愛でも…

 

素直な愛ばかりではなく

 

 

「不器用な愛」

 

というのが世の中には存在します。


 

 
不器用な愛は、

 

ちょっと分かりにくいし

 

一見すると…自分の敵のようにも感じたりします。

 

 

 

なんで私のことを後回しにするのよムカムカ

 

普通だったらもっとこうしてくれるでしょムカムカ

 

親なんだから私の意見をもっと尊重してよムカムカ

 

私の親切心をどうして受け入れてくれないのムカムカ

 

上司は私に対していつも口調が厳しくてイヤムカムカ

 

 

 

このように

 

あなたは誰かに対して

 

ちょっとムカついちゃったことありませんか?

 

 

 

 

もし、そう思った時は・・・

 

 

 

その相手に隠れている

 

『不器用な愛』を探して感じてみましょうか。

 

 

 

 

何に関しても口を挟んでくる両親。

しかし、どんなに嫌な態度を取っても

決してあなたを見捨てない「愛」

 

 

 

友人から貰ったちょっと意外なプレゼント。

しかし、それを選ぶために費やした

時間は、あなたに対する大切な「愛」

 

 

 

ご無沙汰な知り合いから返事に困る連絡。

しかし、久しぶりにメールを書きながら

一生懸命あなたのことを思い出す「愛」

 

 

 

 

そこには「不器用な愛」がいました。

 

 

 

 

思い返せば…

 

過去に起こったあらゆる出来事の中に

 

色んな形の愛が存在していた気がします。

 

 

 

そこにある気づけなかった

 

「不器用な愛」の存在を知れば

 

自分勝手な怒りが少し鎮火するかもしれません。

 

 

または新たな気持ちが芽生え始めるかもしれません。

 

 

 

今日も多くの愛を感じながら

 

大切な一日を過ごしていきましょ。

 

 

Have a beautiful day !!

 

 

 

 

れいな先生は今何位?

ポチッと確認してみる1

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.個人カウンセリング
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ カラーとカードを使ったセッション

2.TCカラーセラピスト養成講座
カラーの王道 1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座

3.カラー×タロットを1日で習得する講座
目からウロコ 本当の自分が分かる!驚きのセラピーが誕生
⇒ リアルミーセラピー資格講座

4.宿命数と魂カラーのハーバリウム
知らないと損をする! 資質を知り幸運を引き寄せる
宿命数鑑定書+カラーハーバリウムのセット

5.なかなか聞けないこともココで解決
メール鑑定 タロットで悩みを解決!ラッキーカラーも分かる
REQU限定メール鑑定