笑っているかーい? | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちはハート

 

カラーセラピスト兼リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生です。

 

 

 

ひょえーーー!

 

見渡す限り全員がマスクじゃん!!

 

 

最近は、ほとんどの人がマスクしているから

 

どんな表情をしているのか分かりにくいですね。

 

 

こんな時だからこそ

 

必要なのは笑顔だったりします笑顔

 

マスクをしていても

 

ちょこっと外して、にっこりご挨拶。

 

これだけでもぜんぜん違います!

 

 

私たちは

 

笑顔を作ることによって

 

心がほぐれるんですよねぇ。

 

 

そして、相手から笑顔をもらうと

 

自分も自然と笑顔になるんですよね笑顔

 

 

こういう連鎖って大事。

 

 

あたたかい心は

 

こんなにも単純なところにあったりします。

 

 

さっ、今日もにっこりいきましょかっ笑顔

 

 

今日も笑顔でいこう1

ぽちっと応援ありがとうございます。

 

 

 

■れいな先生に会える一覧■
1.TCカラーセラピスト養成講座
Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

IMG_20170315_105956250.jpg

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学ぶ
⇒ リアルミーセラピー通信講座

IMG_20170501_191829131.jpg