脱!ちっぽけな大人宣言!! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

雪が降ってるよーびっくり

 

というか、もはや吹雪じゃない雪の結晶?!

 

 

そして、あたしは半袖だよ(笑)

 

 

カラー講師・リアルミーセラピー創始者

 

れいな先生です笑顔

 

 

いやーーー!

 

昨日の東京はビックリですよ。

 

ほぼ一日中、雪が降っていましたね雪

 

 

カラー講座だった私は

 

まさかの半袖ですけど(いつもねw)

 

お外は極寒でした。

 

 

3月半ばで雪となった東京は

 

同じ日に桜の開花宣言もあったのです桜

 

 

一体どうなっているんでしょう。。

 

 

やっぱり通常通りには行かない2020年。

 

 

受講生とも話していたのですが…

 

何だかふるいに掛けられている気もします。

 

 

自分が試されている言うか。

 

こんな時だからこそ

 

自分にとって何が大切なのか?

 

考えさせられます。

 

 

宝石白友人とのやり取り

 

宝石白仕事関連での業務連絡

 

宝石白家族とのコミュニケーション

 

 

大変な時だから

 

本心(本音)が表れるものです。

 

 

 

それいいんだ!

 

と私はつくづく感じます。

 

 

 

本当の気持ちが置いてけぼりになることも多い

 

ちっぽけな大人やおとなびた子供でもね。

 

 

こんな時だからこそ本音でいこう。

 

 

こころの中には

 

ウソがつけない素直な自分がいつだっている。

 

 

いまが向き合う時なのかもしれません。

 


 

↑↑↑

脱!ちっぽけな大人宣言1

今日も素直にいってみよう。

 

 

 

■れいな先生と一緒に自分を向き合う講座■
1.TCカラーセラピスト養成講座
Step1 たった1日5時間でカラーセラピストになれる
⇒ TCカラーセラピスト講座
Step2 Step up!もっとカラーのスペシャリストへ
⇒ TCマスターカラーセラピスト講座
Step3 カラーの先生としてデビュー&ビジネス展開
⇒ TCトレーナー講座

IMG_20170315_105956250.jpg

2.カラー×タロットを1日で習得する講座
感動の嵐 本当の自分が分かる!驚きのセラピー
⇒ リアルミーセラピー資格講座
新登場 忙しいあなたを応援!動画で楽しく学ぶ
⇒ リアルミーセラピー通信講座

IMG_20170501_191829131.jpg