6月人気ブログ記事☆BEST5☆ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちは。

 

 

2017年の前半が終わり、

 

本日より後半戦となりますテヘ

 

 

目標は定まっていますか?

 

今からじっくりと考えていると…

 

あっという間に今年が終了してしまいますので

 

早めに見直ししましょうね!

 

 

 

まずは前半戦の振り返りから雲

 

 

どんな風に過ごせましたか?

 

人生なかなか思い通りに行かないのは

 

周知の通り。

 

 

それは何故なのか?

 

細かく小刻みに目標を設定して

 

自分を褒めてあげることも大切ですハート赤色

 

 

皆さま、反省することは得意ですが…

 

実は自分を褒めることを疎かにしがちです汗

 

 

頑張った自分を認めてあげるきらきらダブルハート 赤

 

 

 

是非やってみてくださいね。

 

褒められると

 

人は自分でもびっくりするような力を

 

発揮したりするものです!

 

 

 

 

さて、本日は6月人気ブログ記事ランキングの発表だっ。


見逃していた!って方も必見です目



第1位 祝!読者さま6,000名を超えました!
   

   ブログを始めた4年ちょっと前は

   ただの「うつ病日記」だったんです苦笑

   徐々に仕事ブログに移行し始めて…

   気づけば、こんなに多くの人たちに支えられ

   本当に本当に幸せ者ですダブルハート 赤

   感謝の思いを込めて、

   只今「ありがとうセッション」を行っていますShiny

    

第2位 自分と他人は違う
   
   日本は他人と合わせる風潮がありますよね。

   そもそも「普通」って何だろうかはてな

   十人十色ですきらきら

   「普通」なんか存在しない!

   すべてが「特別」なんだっ!

   特別になる勇気を持って

   さぁ、飛び出そう噴出し



第3位 人間はカラフルなものが好き♪

 

   私たち人間はもともとカラフルなものが好きonpu

   しかし、世の中を見渡すと

   モノクロが多いこと多いことちょん

   固定観念を外して、もっと楽しもうよっぷー

   色の意味が知りたくなったら

   是非わたくしReinaのところへ来てね!

 


第4位 隣の芝生は青く見える
   

   あっちを見てはいいなぁheart

   そっちを見てはいいなぁheart

   あなたもやっていませんか?

   ないものねだり噴出しってやつを。。

   「幸せ」は…そこら辺に転がっているからね。

   

 

第5位 完璧を目指さないこと!

   新しいことを始める時、

   誰もが必ず初心者からスタートします芽1

   ベテランからスタートすることは出来ません!

   人には、その時その瞬間の

   素晴らしさが存在しますきらきら

   人生は死ぬまで修行だぜぃ。
 

 

 

気持ちを引き締めて

 

2017年の後半戦も

 

元気よくスタートしましょテヘっ

 

 

IMG_20170701_105454019.jpg

 

あなたの笑顔が

 

たくさんの人をHAPPYにするのですonpu

 

 

Thank you for readingきら

 

  
是非こちらをクリックして下さい。
あなたの1クリックが記事更新の励みになっています
うさ1