祝!読者さま6,000名を超えました! | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

読者の皆さまへ

 

いつも応援ありがとうございますダブルハート 赤

 

 

お陰さまで

 

読者数6,000名を超えました!

 

 

若干みにくい…ですね(笑)

 

ドアップで。

 

20170614_083626.jpg

 

実は、先日

 

読者さんから教えてもらい

 

おぉぉぉぉおー噴出しと知りました。

 

 

 

本当に感謝感謝が止まりません。

 

もともと、ブログを始めた当初は

 

私の『うつ病日記』でした。

 

 

 

OL時代、

 

 

大好きだった仕事にのめり込み過ぎて

 

体調を崩してしまった時

 

会社の中では、

 

いつも明るいワタシを演じるため

 

なかなか人に素の自分を見せられなかった。。。

 

 

 

本名を伏せて

 

顔出しもしないで

 

ありのままの自分を出すことができたのが

 

このブログでしたハート

 
 
 
ネットサーフィンをしていて…
 
出会ったカラーセラピーkira6
 
 
自分のことが分からなくて
 
迷走していた私にも
 
ひとすじの光が…うっすらと見えました。
 
 
そっ苦笑
 
実は、うっすら。。。でした(笑)
 
 
勉強したての色の意味を
 
アウトプットの為にブログ上に書いていたら…
 
思いの外、大きな反響でした噴出し
 
 
私が
 
うつ病から脱出したのも
 
セラピストとして
カウンセラーとして
カラーの講師として
 
活動し始めたのも
 
すべてはブログがきっかけでしたきらきら
 
 
本当にありがとうございますハート
 
感謝が止まりません!
 
 
 
どのような形で恩返ししようかな?
 
と考えましたが…
 
やはり私にはこれしかありませんテヘっ
 
 
IMG_20170614_092207638.jpg
 
感謝を込めて
 
『ありがとうセッション』を行います噴出し
 
 
 
はなセッション詳細はな
 
●どんな内容でもOK!
●カラーセラピー(TCボトルを使用します)
●リアルミーセラピー
(ボイジャーカードとオリジナルカラーボトルを使用)
●読者数の増やし方
●うつ病からの脱却
●メンタルの整え方
●集客の方法
●ブログのコツ
●脱サラの話
●起業のこと
●仕事の悩み
●恋愛の悩み
●人間関係の悩み
●お金のこと
●潜在意識って何?
 
などなど。
 
お好きなもの・聞きたいこと
 
普段なかなか知れないこと
 
何でもコミコミ
 
60分6,000円とさせて頂きます!
 
 
カラーセラピーは初めての方や
 
ボイジャータロットって何?という方も
 
この機会に体験されても面白いかもしれませんハート赤色
 
 
※但し、読者さま限定とさせて頂きます。
 
 
 
お申込方法はちょん
 
私に直接アメブロメッセージを下さい。
 
件名:ありがとうセッション
 
名前:フルネームでお願いします
 
日程:ご希望日と時間帯を3~5候補ください
 
 
 
混み合うことが予想されます。
 
なるべく早急な返事を心がけたいと思いますが
 
何卒ご理解のほど宜しくお願いしますハート
 
 
 
 

↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
れいな先生のランキングもチェックしてみてねおんぷ