人間はカラフルなものが好き♪ | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さま、こんにちは!
 
 
昨日は、傘を持たない中
 
ガッツリと夕立に合ってしまったReinaですハート
 
 
 
本日は、お日さまもお目見えの朝太陽
 
あぁぁぁはーと気持ちいい一日が始まりますね。
 
 
 
さて、昨日は恒例のネイルチェンジに行ってきました!
 
 
TCカラーセラピストでもある
 
ネイリストさんに今回もすべてお任せですダブルハート 赤
 
 
テーマは『ちょい夏』らしいです。
 
 
この「ちょい」というフレーズが
 
やけにヒットしたワタシきらきら
 

 
カラーも
 
深いインディゴブルーからの
 
上にはホワイトシェルがオンちょん
 
ゴールドの貝殻がまたほど良いアクセントちょん
 
 
海に行きたいよぉぉぉぉ噴出し
 
 
こうやって、2~3週間毎に
 
変わる自分のネイルきらきら
 
 
その色によっても
 
大きく左右される感情や行動や意識kira6
 
 
私たちの日常はカラフルに溢れています。
 
少しだけ意識を向けてみましょう!
 
今まで気づけていなかったものが見えてきます目
 
 
もともと人間はカラフルが好きハート
 
 
色の好みはあるとは思いますが…
 
本当にそうなのかな?
 
いつから決めたのかな?
 
合う!とか合わない!っていう
 
固定観念をスッキリ開放してみようちょん
 
 
IMG_20170606_093101789.jpg
 
色の意味が知りたくなったらきらきら
 
是非、会いに来てくださいね。
 
 
Have a beautiful day !!
 

↑↑↑
いつも応援ありがとうございます。
皆さまのお陰で頑張れています
きらきら
 
 
 
 
芽セッションを受けたい方芽 
大号泣 客観的に見てみると知らない自分がいた 
⇒ 個人セッションを受ける


芽オリジナルセラピーが誕生しました芽 
感動の嵐 こんなの今までなかった!
新感覚セラピー 
⇒ リアルミーセラピー1DAY講座


芽TCカラーセラピスト講座芽 
Step1 たった1日5時間で
カラーセラピストになれる