小麦色の肌 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

夏休み合格


海やプールに行く方も多いと思います船


(私は行けていません・・)


心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

そこでやっぱり気になるのは日焼けですよねDASH!


焼きたい人、そうでない人、いますが・・


必須アイテム!!は、


日焼けオイル

   or

日焼け止め



綺麗な肌を保つには、どちらかを塗ることをおすすめしますニコニコ


そのままで紫外線を浴びると、肌荒れの原因になってしまいます注




街中を歩いていると、

ビックリするくらい黒く焼けている人を見かけますビックリマーク


何か夏だなぁ~と勝手にテンション上がる私(笑)



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


小麦色の肌には、

ビビットピンクの服、バッグ、小物などが相性イイです合格



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


是非お試しあれ音譜



さて、本日のテーマカラーは「ダーク+コーラル」に決定ですアップ



ダーク+コーラル


あなたの苦労はもう報われます!



しかし、あなたが責任を感じすぎたり、

私がいなければ・・と、思い込んでいるのでしたら、

それは依存です。



自分をもっと大切にしてください!



人のお世話ばかりで、

自分のケアを疎かにしていませんか?



辛い時はお互いさま、

あなたはもっと甘えても良いのです。



しっかり者になり過ぎて損をしていませんか?



人に何かを頼んだり、お願いすることを

悪いことだと決めつけていませんか?



逆にあなたが、人から頼まれた時、

無理に引き受けるのではなく、

できない時はできないと、誠意を持ってお伝えできれば、

それで良いのです。




誰もが認めるとっても「いい人」っていますよね合格


しかし、「いい人」は

すべての相手を幸せにしている訳ではないのです。


「いい人」扱いで当たり前になってしまいがち。。



・他人のことばかり気を使っていませんか?

・自分のことを優先したことはありますか?



もっと自分を大切にしましょうラブラブ




では、本日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにドキドキ



こちらも読んでクラッカー

「レッド+パープル」のカラーメッセージも大公開 ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。