サントリー天然水 | カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーセラピー×ボイジャータロットを融合したリアルミーセラピー創始者れいな先生のブログ

カラーのスペシャリストが教える色の魅力と奥深さ!
すべての答えは自分の中にあった。色を通して、もう一人の自分と向き合い、自分の価値を知る。

皆さん、一度は飲んだことあるのではないでしょうか?


サントリーさんの天然水mineral water


実はその天然水、

地域によって3商品のラインナップになっていますDASH!



●南アルプスの天然水

   北海道から中部まで


●奥大山の天然水

   近畿から中四国まで


●阿蘇の天然水

   九州から沖縄まで



その内の一つでもある奥大山の天然水は、

私の田舎に工場があります!


折角なので、行ってきましたニコニコ



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~



本当は工場見学したかったんですが、

当日は既に定員に達しており、なるべく事前予約が必要とのこと。。


残念でしたが、お水をお土産で頂きました音譜



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~

丁寧な対応と素敵なサービスに感動です合格



工場に程近い道中、こーんな一面の向日葵を発見ビックリマーク



心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~


夏を感じたひと時でしたひまわり2

心をCOLORで癒すサイト~色で輝かしい未来を形造る~




さて、本日のテーマカラーは「ターコイズ+オレンジ」に決定ですアップ




ターコイズ+オレンジ


あなたは

素晴らしいアイディアの発想と創作のできる芸術家です!



美しいものや芸術に携わることで、あなたの心は喜びます。



下手とか上手とかは、関係ありません。



大切なのは、あなたが心から感じたことを表現することです。



音楽、ダンス、写真、絵を描く、詩を書く、フラワーアレンジメント・・

など、あなたの心がワクワク楽しい気持ちを思い出しましょう。



人からの評価を気にせず、あなたがあなたらしく輝くことで、

たくさんの人を楽しむことができるのです。




自分が自分らしく輝けること、していますか?


趣味や好きなこと、没頭できること、たくさんしていますか?


上手や下手とか関係なく、

心から楽しめることをしてみましょう音譜




あなたが楽しむことで皆が楽しむことができるのです!



本日も皆さまにとって素敵な1日になりますようにドキドキ



こちらも読んできらきら

「ライム+パープル」のカラーメッセージも大公開  ビックリマーク


あなたの1クリックが記事更新の励みになっていますきらきら
是非こちらをクリックして下さい。