【韓国グルメ】食べ歩きフード イタリアンフライ | 22歳の釜山暮らし

22歳の釜山暮らし

2019年のはなし

📍 이태리튀김 / イタリアンフライ 🇮🇹



イタリアってつけたら売れると思うなよ!!😏

なんて思ってたら、イタリアの有名な食べ物だとか

騙し絵のような写真じゃなく、

いつかイタリア行ってこれしたい〜!!


旅行前の下調べは必須なタイプ🙋🏻‍♀️

備えあれば憂いなし!なだけで

スケジュールに忠実に従って💦なタイプではない🙅🏻‍♀️


そんなこんなで下調べしたときに

まあ〜何度も出てきたこの食べ歩きフードを食べに

南浦洞を彷徨う彷徨う🌀



#韓国あるある だけども🤫

オープン時間にオープンしてないし

地図のピンの場所違うしで

見つかるわけがない😵

.

🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐


💸海鮮フライ 8,500ウォン



ご覧のとおり

アワビも揚げられてて🙌🏻🐚

エビも揚げられてて🙌🏻🦐

タコも揚げられてて🙌🏻🐙

機嫌良く食べすすめてたら、

紙が巻かれて見えてない部分は

しっかりとフライドポテト🍟でした😂


🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐


日本の出店でも、少し値段が張ったとしても

美味しいものが食べたいな〜