【韓国チキン】マムズタッチ?マムスタッチ? | 22歳の釜山暮らし

22歳の釜山暮らし

2019年のはなし

.
🍗【 韓国チキン 】맘스터치 / momstouch 



韓国のファートフード店 #マムズタッチ 
(マムズ?マムス?日本語表記どっちが正解?🥸)





フライドとヤンニョムのハーフアンドハーフ
いわゆるバンバン!

チキンは言うまでもなく美味しくて◎
食べた時間も0時前後で◎
夜に食べるチキンって罪悪感があるからか、本当に美味しい🤪




最近韓国のお友達に
一番何が食べたい?って聞かれたら

マムスタッチのサイバーガー!

と迷わずに答える

チキンの写真並べてハンバーガーの話でしめちゃうけど

ハンバーガーはまた写真が見えてきたときに🔍

🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗

誕生日の前夜祭を #チキン で🍻

翌朝になって、家探しに必死になってたら
前夜祭〜!🥳🥳とかって盛り上がってたのに
完全に誕生日なこと忘れてて
契約書類書いて出した時に、不動産の方が
え?今日誕生日?ってなって気づくという😮

全く気づいてなかったけど
外国で住む家を契約するという
そりゃ緊張するよ…😮‍💨ってイベントをこなせた
思い出深い2019年の誕生日🎂

🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗 🍗