慶州一人旅③ | 22歳の釜山暮らし

22歳の釜山暮らし

2019年のはなし

 

황리단길/HWANGRI-DANGIL

 

 

カフェはもちろんのこと

 

服屋さん・雑貨屋さん等が

 

ずらりずらりと並んでいます。

 

今回は生憎の雨だったので曇り空ですが

 

基本的に建物が低いので

 

空が大きく見えてそれだけでも

 

気分が良くなります🌤

 

 

2店舗ほど気に入ったお店があり

 

行くたびに足を運んでは

 

何かしらと購入しがちです。

 

 

わたしは、身につけれるものを

 

よく購入します🎁

 

慶州へは4度目ですが、

 

そのうちの2度は服を購入しています。

 

1着は、白のブラウス

 

もう1着はボーダーのシャツですが

 

肩にパフ?ボリューム?が入っていて

 

とてもかわいいです。

 

(写真があればなぁ…😢)

 

着るたびに慶州での出来事を

 

思い返すことができ、

 

変わりゆくデザインの流行りに

 

左右されず、更に思い出が添加され

 

ボロボロになるまで

 

着込んでしまいそうです。

 

 

一味変わった?自分へのお土産を

 

購入されてはいかがでしょうか🛍

 

 

reing🥨