両面時計だよ | ショコラのDIYな毎日

ショコラのDIYな毎日

こんにちわ。
おもに、DIYを中心にブログを書いています。
自分で作った作品とか
本でみた作品とか
気になったものは
とりあえず作ってみます❗

あらあら
1週間のご無沙汰です(〃∇〃)

皆さん
お元気ですか?

昨日は
久しぶりの休みだったので
朝からDIYとか
やりたいこと
やりまくりましたニヤリ

これで
ストレス発散になりましたけど~

今日
仕事に行って
また、新しいストレスを
持って帰ってきたえーん

とりあえず本題

キャンドゥで
この時計を2個買いました✨



パソコンから画像を検索して
丁度いい大きさの
数字を見つけたから
貼り付けてみたら?

ちょっと下の字が見えてしまう❗

我慢しようかなと
2個の間に入る板をカットして
ペンキも塗りました✨



再度
検索したら‼
本当にピッタリなのを
見つけました(^^)v


丸くカットした板に
フックを取り付けて
ここに
時計を取り付けたら~
憧れの両面時計だよ~⤴



これが100円の時計で
作れてしまうなんて?
素敵✨\(^o^)/

棚受けは
たまたま家にあったものです(〃∇〃)

時計のガラスが
もしも?落下した時に
割れたら危険なので
はずしました。

プラスチックのに
すれば良かったかなウインク

最後まで読んで
いただきありがとうございます✨