サビサビ物干し竿が再生したよ | ショコラのDIYな毎日

ショコラのDIYな毎日

こんにちわ。
おもに、DIYを中心にブログを書いています。
自分で作った作品とか
本でみた作品とか
気になったものは
とりあえず作ってみます❗

皆さん、
こんにちわウインク

今日は~
ずっと外に放置していた
多分?ステンレスの物干し竿に
ダイソーのカバーをかけて
新品みたいに
甦らせた話だよニヤリ

まず
長さが長すぎたから~
短くカットしました。
ついでに
古いカバーもカッターで
切り込みを入れて剥きました✨

はじめに
これだけ買ってきたら?
なんと❗
補修用で50cm しか無かったえーん

そして、またまたダイソーに走り
こっちをゲットしましたウインク
これは、4mと書いてあります。
でも、さっきのみたいに
棒の先の白いカバーが付いていません。

この青いビニールを
竿にかぶせて
熱湯をかけると
縮んでピッタリします✨

画像、忘れたです~(^w^)

この白いカバーです(*^^*)



とりあえず、
長さも短くしたし
当分は~これで我慢です(^_^;)))

雨降りは
室内干しになりますからね‼

最後まで読んで
いただきありがとうございます✨