ハタキ作りました | ショコラのDIYな毎日

ショコラのDIYな毎日

こんにちわ。
おもに、DIYを中心にブログを書いています。
自分で作った作品とか
本でみた作品とか
気になったものは
とりあえず作ってみます❗

皆さん
こんばんわニコニコ

急に
ハタキが作りたくなりました❗

でもキョロキョロ
どうやったら?作れるのか?

色々
ググりました口笛
それで?

布を3cm5mmの巾で
だいたい30cmくらい
用意しました✨

ハサミをちょっと入れて
後は裂きます

それを
放射線状態に置きます

穴を開けた
セリアの丸棒に
木工ボンドを塗ります

グシッ❗と
真中にたてまして





棒側にまとめます
さっきの穴に
針と糸で
くぐして縫い付けます


さらに
また元に戻して
麻紐で
縛りました

それで~


こんな感じです(〃∇〃)



全部
100円均一のもので
出来ました✨

最後まで読んで
いただき
ありがとうございます✨