今日は、私の気持ちをシェアさせてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

夫婦問題&離婚カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、夫婦問題&離婚のカウンセラーという仕事は、

 

【天職】だなぁ、と、

 

つくづく実感したので、

 

その想いを、語らせてください照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

私は、カウンセラーとして、走り出す前、

不安がありました。

 

 

 

 

 

それは、

「こんな若い人に、何がわかるの?」

と、逆に笑われてしまうのではないか?

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、沢山の人生経験を積み、

モラハラ・不倫・熟年離婚・嫁姑問題・借金

などの問題や、

精神的な問題へのアプローチも含め、

人生の立て直しに対しての

「自信」が、ありました。

 

 

 

 

 

 

でも、

【年齢が上だから】というだけで、

私の意見を否定してくる人たちに出会った経験から、

それが、私の新しい行動への恐怖(ブロック)

と、なっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

先輩カウンセラーさんに相談すると、

「そもそも、そういう人は、相談に来ないから大丈夫(笑)。

自分の納得する年齢の人のとこに行くわよ(笑)」

 

と、笑い飛ばされました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、

 

 

私のところにご相談にいらっしゃる方の多くは、

私の年齢よりも上の方です。

 

 

私のところにご相談に来る方は、

40代、50代、60代の方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

私の提案や、話をよく聞いて下さり、

「腹落ちしました。ありがとうございました。」

と、感謝してくださいます。

とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、

心地よく対応ができる相談者さんと、

カウンセリングを通して、

お役に立てることが、とても嬉しく、

自分の経験が誰かの幸せの種となり、

とても嬉しいなぁと、

幸せに浸っております照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、豊かさや愛、優しさの循環を

念頭においていますが、

 

やっぱり、私の住む世界は

優しい世界なんだなぁと、

感じております照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

幸せにひたひたと、

浸りながら、

かみしめております照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

優しい世界、幸せ、愛、

こういった豊かさは、

一緒にいると伝染する効果があるので、

 

 

優しい世界にワープしたい方は、

カウンセリングでお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

 

~あとがき~

「栃木には、離婚や夫婦問題を相談する場所がないんですショボーン

私のところにお越しになる方は、

そう言われます。

 

 

勿論、私自身がその立場でした。

だから、私が栃木でこのカウンセラーを始めました。

だからこそ、その想いが必要な方々へ届き、

とても嬉しいです。

 

 

でも、まだまだ、届ききれていない!!

と、思うので、邁進して参ります!!

 

 

 

オンラインで全国対応しておりますが、

栃木県民の皆様に、

夫婦問題&離婚カウンセラー

夫婦問題相談室 Re.bloom

の存在を知っていただけると嬉しいなと思います。

 

 

 

夫婦問題相談室 Re.bloom

夫婦問題&離婚カウンセラー 

佐野令奈

日本栃木県栃木市

 

 

 

お試しsession!!!

\6月分の予約開始は公式LINEでお待ちください

 

 

■おすすめの方

・周りの意見を聴きすぎて、なんだかしんどい

・夫婦の修復か、離婚かわからない

・もっと楽しく過ごしていきたい

・自己流で修復を試みたがうまくいかない

・マイナス思考でポジティブ思考になりたい

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月スタート分は公式LINEでお待ちください/

 

 

■おすすめの方

・本当の自分、自信を取り戻したい

・他人の目が気になって離婚の決断も、仮面夫婦卒業も出来ない

・最高に幸せな自分になりたい

・恐怖から解放されて安心&安全を感じたい

・緊張感や思い通りにならない現実を取っ払いたい

 

 

ほかにも、

・ノウハウはあるけど、「知ってる」の状態で進まない

・継続するサポーターが欲しい

・頭で考えすぎてなかなか行動に移せない

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡