離婚カウンセラー兼、夫婦問題カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

丸ごとアップデート!

本来の自分も自信も取り戻す秘密を大公開

 

あなたを丸ごとアップデート

カウンセリング‐session‐

4days

 

\6月分、人数限定 募集開始!/

 

◆お一人様一回限り 

◆料金 220,000円(税込)

◆個別オンラインカウンセリングsession

(Zoom)120分まで×4回

◆チャットサポート2か月間(InstagramのDMを使います)

 

 

 

4daysと言いながら、実質2か月の

しっかり向き合うプランです♡

 

 

【スケジュール】

初回session 2時間

2週間後に、また2時間session

 

これを4回繰り返して2か月間です。

尚、2か月間はチャットサポート無制限です。

(2営業日以内のご返信)

 

 

 

お申込みは→こちら

 

 

■おすすめの方

・本当の自分、自信を取り戻したい

・他人の目が気になって離婚の決断も、仮面夫婦卒業も出来ない

・最高に幸せな自分になりたい

・恐怖から解放されて安心&安全を感じたい

・緊張感や思い通りにならない現実を取っ払いたい

 

 

ほかにも、

・ノウハウはあるけど、「知ってる」の状態で進まない

・継続するサポーターが欲しい

・頭で考えすぎてなかなか行動に移せない

 

 

これ、私も体験済みです(笑)

 

 

 

「自分の人生はこんなもん・・・」

そんな感じで、すねてるけれど、

本当は、

「自分の人生、こんなもんじゃない!」

って、思っているそこのあなた、

4days カウンセリングsession

で、会いましょう♡

 

 

 

 

 

 

私には、人生どん底・・・・そう思う日々がありました。

 

 

 

 

 

 

でも、どうしても、その状況から脱出したかった。

どうにかしたかった。

 

 

 

 

 

 

だから、とにかく何でもやりました。

 

 

 

手帳&ノート術、

占い(方位取り含む)

潜在意識の書き換え

心理学

アンガーマネジメント

日光を浴びる

生活習慣を規則正しくする

自己投資をする

 

など、沢山のことを、やりました。

 

 

 

 

 

本を読んだり、先を行っている方の話を聞いたり、

 

 

沢山の知識を入れ、

自分自身で実験し、

トライ&エラーを繰り返し、

自分流にアレンジして、

 

 

 

 

 

 

究極を突き詰めたら、

 

潜在意識を書き換えることに、

繋がっていることに、

気が付きました。

 

 

 

 

 

ノート術も、占いも、アンガーマネジメントも、

根本は、「感情」の扱い方なんです。

 

 

 

 

 

そして、それは、潜在意識の領域なんです。

 

 

 

 

 

それに気が付いた時、

私は、全てが腹落ちし、

 

 

 

 

 

「なんて豊かで幸せな世界なんだろう。なんて幸せなんだろう」

と、心から思い、涙が溢れました。

 

 

 

 

 

 

それからというもの、願うものは叶う。

願うものは引き寄せられてくる。

それを体感しています。

 

 

 

 

 

そして、それと同時に、

本来の自分を取り戻すことがすごく大切です。

 

 

 

 

 

 

 

夫婦問題や、離婚問題の

渦中にいる方は、

薄々気が付いているはずです。

 

 

 

 

 

 

結婚してから、

知らず知らずのうちに、

自分が変わってしまったことを。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

あなたの失った自分、

自信を取り戻すことが

一番最初にやることです。

 

 

 

 

どんなに良いノウハウ、ロジック、

テクニカルがあったとしても、

 

 

 

 

それを使う本体(あなた)のメンタルが、

グラグラでは、使いこなすことは無理です。

 

 

 

 

そして、修復でも、離婚でも、

長丁場を過ごしていくには、

自分の軸がしっかりしていないと、

パートナーや、周囲の意見に惑わされて

『こんなはずじゃなかった』と後悔したり、

志半ばで諦めてしまったりします。

 

 

 

 

そうならないためにも、

まずは、夫婦問題、離婚問題という

人生の一大プロジェクを乗り切れる

あなたを作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

本来の自分も自信も取り戻すこと

     ×

  潜在意識の書き換え

 

 

 

 

これが、夫婦問題や離婚問題を解決していくうえで、

とても大事な土台となります。

 

 

 

 

 

夫婦の修復をご希望の方は、修復プランを、

離婚をご希望の方は、離婚プランを併用しながら、

濃い2か月間を過ごし、

修復でも、離婚でも、

やりきる自分へと、まるっとアップデートする

2か月間をサポートします。

 

 

 

 

 

 

あなたが描く未来へ、

あなたの人生を動かしていきましょう。

 

 

 

 

【最幸の人生の作り方】

8ステップ

    

掘り起こす

気付く

ほどく

消化する

整う

想像する

輝く

巡る

 

あなたの在り方を整えながら、抱えている問題を紐解き、

解決へ進めていく2か月間を過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4days session の特徴】

 

◆継続サポートコース(6ヶ月)で行う内容の、メンタル部分に特化したカリキュラムです。

 

◆最幸の人生の作り方【8ステップ】を、2か月間でインストールしていきます。

 

 

 

 

本来の自分も自信も取り戻して、自分の人生をもう一度開花させたい!

 

そんな方は、是非、カウンセリングsession‐4days‐にお越しください。

 

\カウンセリングsession‐4days‐/

◆お一人様一回限り 

◆料金 220,000円(税込)

◆個別オンラインカウンセリングsession

(Zoom)120分まで×4回

◆チャットサポート2か月間(公式LINE)

 

 

4daysと言いながら、実質2か月の

しっかり向き合うプランです♡

 

 

【スケジュール】

初回session 2時間

2週間後に、また2時間session

 

これを4回繰り返して2か月間です。

尚、2か月間はチャットサポート無制限です。

(2営業日以内のご返信)

 

 

 

お申込みは→こちら

 

 

■おすすめの方

・本当の自分、自信を取り戻したい

・他人の目が気になって離婚の決断も、仮面夫婦卒業も出来ない

・最高に幸せな自分になりたい

・恐怖から解放されて安心&安全を感じたい

・緊張感や思い通りにならない現実を取っ払いたい

 

 

ほかにも、

・ノウハウはあるけど、「知ってる」の状態で進まない

・継続するサポーターが欲しい

・頭で考えすぎてなかなか行動に移せない

など


 

 

 

 

 

 

 

\初回限定カウンセリングはこちらから/

 

 

 

 

 

  夫婦問題相談室  Re.bloom

 

離婚カウンセラー

夫婦問題カウンセラー

パートナーシップアドバイザー

 

佐野令奈

 

 

【拠点】

栃木県(対面、出張カウンセリングは栃木に限ります。)

 

オンラインカウンセリング(全国対応しております)

 

 

【取り扱い分野】

◆モラハラ・浮気・不倫・嫁姑問題・DVなどの夫婦問題

 

◆離婚

 

【学んだこと・習得したもの】

・夫婦問題、離婚に関するカウンセリング  (認定 離婚カウンセラー)

・心理カウンセラー

・アンガーマネジメント

・潜在意識

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます♡