夫を見ているとイライラする・・・。

 

離婚を考えていると、モヤモヤする。

 

 

考えないようにしていても、

頭の中がぐるぐるしてしまう・・・。

 

 

不安の連鎖が止まらない泣くうさぎ

 

こんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

離婚カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をやっても、不安要素、イライラ要素から

思考が切り離せない・・・。

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

【運動】

しましょう!!!

 

 

 

 

 

いや、何言っているんですか・・・?怒

 

もっと、

真面目な話をしてくださいよ!!

 

 

 

 

そんな風に思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思うなら、

そんなあなただからこそ、

やってみてくださいウインク

 

 

 

 

 

ちなみに、

私は、

走りました上差し

 

 

 

 

そうすると、

体がほぐれるので、

頭の中もスッキリするんですキラキラ

 

 

 

 

爽快感

半端ない!!!(←言葉(笑))

 

 

 

 

 

 

運動って、

かす

って、書くんですよね。

 

 

 

 

 

だから、

なんか停滞しているなとか、

しんどいなというときに、

 

 

 

 

運動をしてみるのはとってもいいキラキラ

 

 

 

 

 

公園を走ると、

尚、良いです。

 

 

 

 

 

 

自然の中に身を置くと、

 

清々しい。

そして、自然の中を走ると、

気持が良い。

 

 

 

 

 

思考のデトックス、

体をほぐす、

心のリフレッシュ、

 

 

運動をすることは、

健康な心身を作る基盤です。

 

 

 

 

 

 

走るのが得意ではない方は、

歩くでもいいですし、

好きなスポーツをやるといいでしょう。

 

 

 

 

 

無理しない程度に、

 

 

自分が【心地よい】

と、感じる程度の運動を

 

 

毎日の生活に

取り入れていくと良いです。

 

 

 

 

 

是非、やってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しsession!!!

\6月分の予約開始は公式LINEでお待ちください

 

 

■おすすめの方

・周りの意見を聴きすぎて、なんだかしんどい

・夫婦の修復か、離婚かわからない

・もっと楽しく過ごしていきたい

・自己流で修復を試みたがうまくいかない

・マイナス思考でポジティブ思考になりたい

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月スタート分は公式LINEでお待ちください/

 

 

■おすすめの方

・本当の自分、自信を取り戻したい

・他人の目が気になって離婚の決断も、仮面夫婦卒業も出来ない

・最高に幸せな自分になりたい

・恐怖から解放されて安心&安全を感じたい

・緊張感や思い通りにならない現実を取っ払いたい

 

 

ほかにも、

・ノウハウはあるけど、「知ってる」の状態で進まない

・継続するサポーターが欲しい

・頭で考えすぎてなかなか行動に移せない

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡