浮気からの夫婦再構築♡

 

嬉しいけれど、ちょっと心配、

なんか、ヒヤヒヤしている自分・・・。

 

 

それでも、大丈夫。

ちょっとだけ変えようウインク

 

 

 

みなさん、こんにちは。

離婚カウンセラーの佐野令奈です。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の浮気が発覚!!!!

 

 

 

 

 

ショックですよね。

 

 

 

 

 

 

もう、信じられないし、

傷つくし、悲しいし、悔しいし、

怒りどころではないですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな苦しい想いを乗り越えて、

 

夫婦の修復が叶いました。

 

 

 

 

 

 

こんなとき、

大事にして欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

浮気を許したなら、蒸し返さない。

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、たったこれだけのことが、

意外と守れないものです。

 

 

 

 

 

 

 

何かあったときに、

『あのとき・・・』

と、言いたくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

もし、そう思っても、

 

『許す』と決めて、修復の道を歩んだなら、

絶対に、蒸し返さないこと。

 

それが、礼儀です。

 

 

 

 

 

 

もし、それが出来ないなら、

浮気されたことを、許さなければいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

浮気されて、許したことを、

『相手の弱みを握った』

と、勘違いするなら、

 

あなたには、修復は向かないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、前に進む方法は、

あるんだよ。

 

 

 

 

 

 

浮気されて、悔しかった、悲しかった、

許せないくらいに憎かった、

その気持ちをきちんと消化してから、

相手を許すことです。

 

 

 

 

 

 

あなたなら、きっとできる。

 

 

 

 

 

\5月分、募集開始してます/

※残席残り僅かです

 

■おすすめの方

・周りの意見を聴きすぎて、なんだかしんどい

・夫婦の修復か、離婚かわからない

・もっと楽しく過ごしていきたい

・自己流で修復を試みたがうまくいかない

・マイナス思考でポジティブ思考になりたい

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\5月分 募集開始してます/

※残りわずか

 

■おすすめの方

・本当の自分、自信を取り戻したい

・他人の目が気になって離婚の決断も、仮面夫婦卒業も出来ない

・最高に幸せな自分になりたい

・恐怖から解放されて安心&安全を感じたい

・緊張感や思い通りにならない現実を取っ払いたい

 

 

ほかにも、

・ノウハウはあるけど、「知ってる」の状態で進まない

・継続するサポーターが欲しい

・頭で考えすぎてなかなか行動に移せない

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます♡