福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】あんなに変わらないと思ってた夫が受講します!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日嬉しいご報告がありました!

 

 

 

個別セッションを受けてくださってる方から

メッセージをいただきました

 

 

 

ご主人が夫婦円満講座を

受講することを

決心されたとのこと!!

 

 

 

きゃーーー!!!

嬉しい♡

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やり取りの中でも

うちの夫は絶対変わらない

とおっしゃっていたのですが

 

 

 

その方ご自身が自分と向き合い続け

自分、ご主人、家族、夫婦のことを

考え続けた結果

 

 

 

ご主人との関係が

少しずつ良好になっていったのです

 

 

 

 

 

 

 

「ダメ元で旦那に話してみてたら

 受けてみるよ、との返信が!

 驚きのあまり手が震えています。。」

 

 

 

約1年間ずっと見続けていたので

私も自分のことのように

本当に嬉しい・・・・

 

 

 

嬉しいご報告をくださり

ありがとうございます♡!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夫さえ変わればすべてうまくいくのに。。

 

 

 

過去の私は本気でそう思っていました

 

 

 

旦那さんがもっと早く帰ってきてくれれば

 

 

旦那さんがもっと私の気持ちを

察してくれれば

 

 

 

 

タラレバばかり並べて

旦那さんの不満に思うところしか

見えていなかったんです

 

 

 

でも本当に必要だったのは

旦那さんの非を探すことじゃなかった

 

 

 

 

 

自分と向き合って

本当は自分がどうしたいのか

を知ることだったんです

 

 

 

 

子育て、家のことに追われてると

自分が本当に何を求めているのか

分からなくなることがあります

 

 

 

本当は休みたいのに

無理して夜中起きて

残った家事をやったり

 

 

 

本当は夫に助けてほしいのに

どうせやってくれないから、と

無理して大きい荷物を運ぶ

 

 

 

 

そのうちどんどん自分の心に蓋をして

自分の心の余裕がなくなっていく

 

 

 

 

 

 

本当は自分がどうしたいのか

 

 

 

 

それが分かるだけで

心がすごく軽くなって

気持ちが楽になるんです

 

 

 

 

そんなママたちが1人でも

増えてほしいし

 

 

 

ママたちが本当に求めてることを

知るパパが増えてほしい

 

 

 

そんな想いで夫婦仲が良くなるヒントを

お伝えしています^^

 

 

 

自分の本心に気付くきっかけはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちは目の前の家族を

守るために毎日必死に頑張ってる

 

 

 

それはパパも一緒なんですよね

 

 

 

お互いの頑張りが

一方通行にならずに

協力し合えるように

 

 

 

これからもそんなご夫婦を

応援する発信を続けていきます♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫の悪口言ってない?

↓↓クリック↓↓

義両親に言うのはご法度!

 

 

 

責められてると思った夫からの一言

↓↓クリック↓↓

夫の真意とは・・・

 

 

 

あなたの妻は大丈夫??

↓↓クリック↓↓

些細な言動で怒る妻の本当の裏腹な気持ち

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
※出産のためお休みしております
 復帰の際は改めてお知らせします

パートナーシップ講座
●夫婦で受けたい!夫婦円満講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812