福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】お申込み続々!夫婦で受けたい夫婦円満講座

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日にお申込みスタートした

夫婦で受けたい夫婦円満講座

 

 

 

ありがたいことに・・・

 

 

 

 

お申込み続々いただいております!!!

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもはママ向け

パートナーシップ講座を

開催していますが

 

 

 

夫婦がお互いのことを分かっている

夫婦仲を育むスピードが加速する!

ということで

 

 

 

初めての試みとして

夫婦で受けられる講座を

開催することになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お申込みスタートするまで

 楽しみにしています!

 

 

夫婦2人で受けます♪」

 

 

 

 

などなど、嬉しいお声が届いております♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私自身、初めての妊娠出産を経験して

毎日続く睡眠不足に

慣れない育児

 

 

 

そのたまった疲れを

旦那さんに八つ当たりする

という方法しかできなかったんです

 

 

 

 

私は家のことも

赤ちゃんのお世話も

こんなに頑張ってるんだから

 

 

 

もっとあなたも頑張ってよ!!!!

 

 

 

 

ただでさえお仕事を毎日頑張ってくれてる

旦那さんにもっと、もっと!と

鞭を打っていたんです

 

 

 

3歳娘と旦那さんです

 

 

 

 

ある日

「どうして毎日そんなに怒ってるの?」

と旦那さんに聞かれ

 

 

 

ふと冷静に思ったんです

 

 

 

私は本当に怒りたいのかな?

 

 

大切なパートナーである旦那さんに

八つ当たりしたいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は助けてほしい

一緒に協力して子育てしたい

 

 

 

 

自分の本音はまったく別のところに

あったんです

 

 

 

もし今、妻が産後イライラしやすくて

家の居心地が悪いと感じてる方が

いらっしゃったら

 

 

 

 

妻は自分でも自分自身の本音に

気付いていないかもしれません

 

 

 

image

 

 

 

 

夫にきつく当たりたくないし

怒ってる自分が好きじゃないんです

 

 

 

 

ただ頑張ってることを認めてほしい

ありがとう、と言ってほしい

 

 

 

そんな本音が隠れているかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

夫婦がお互いのことを知っていると

すれ違いや衝突が減ります

 

 

 

 

お互いに優しくなれる夫婦が

一組でも増えるように

 

 

 

そんな想いで講座を開催します!

 

 

 

 

優しくて温かい

妻の本音がわかる講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん頑張ってるのは

妻だけではありません

 

 

 

夫も妻も家族のことを思いながら

日々頑張っているんです

 

 

 

だからこそ夫婦ともに

幸せになってほしい

 

 

 

 

少しでも心が軽くなるきっかけに

なったら嬉しいです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

あなたの妻は大丈夫??

↓↓クリック↓↓

些細な言動で怒る妻の本当の裏腹な気持ち

 

 

 

夫の愚痴記事まだ見てる?

↓↓クリック↓↓

心のモヤモヤが晴れなかったら…

 

 

 

大人になって何かに没頭しましたか?

↓↓クリック↓↓

何かに集中できる喜び

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812