福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

夫の愚痴記事を見ても心のモヤモヤが晴れない方へ

 

 

 

 

 

 

 

人の不幸は蜜の味

 

 

 

 

なんて言ったもんですが

芸能人のスキャンダルや不祥事など

テレビでも多く取り上げられますよね

 

 

 

 

それだけ視聴者の関心が高いということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在夫に対して何かしら不満を抱えていて

その憂さ晴らしに夫の愚痴が書かれている

ブログやSNSを見てる方も

多くいらっしゃるかもしれません

 

 

 

 

こんなひどい夫もいるのね!

アハハ!!!!

 

 

 

 

と気分が晴れればいい

 

 

 

愚痴記事を見たところで

変わらない現状に頭を抱えているなら

 

 

 

 

本当は自分がどうしたいのか

 

 

 

 

一度考える必要があります

 

 

 

 

 

 

 

私の元にはご主人に対する

何かしらの不満を抱えた方

多くいらっしゃいます

 

 

 

その不満の内容はそれぞれですが

本心では夫婦仲を良くしたい!

思ってる方ばかりです

 

 

 

 

このままじゃダメだ

何かを変えなきゃ現状は変わらない

でも何をすればいいか分からない

 

 

 

そんな状態でいらっしゃる方が多いんです

 

 

 

 

そんなときは客観的に

今の夫婦関係を見れる第三者に

一旦尋ねてみるのもひとつの手です

 

 

 

今の自分たち夫婦関係を冷静に見て

今、何をすればいいか分かる

セッションはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

旦那さんと娘と私です

 

 

 

今年も残りあと3ヶ月

 

 

 

年末年始を夫に不満を持ったまま過ごすか

夫婦で笑って過ごすか

今の自分次第


 

 

 

ぜひご自分が心地いい方

選択してみてくださいね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

大人になって何かに没頭しましたか?

↓↓クリック↓↓

何かに集中できる喜び

 

 

 

妻がガミガミ言うときは…

↓↓クリック↓↓

かわいい本音が隠れているかも

 

 

 

産後初の挑戦!

↓↓クリック↓↓

ママでも自分の人生を謳歌したい

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812