福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

夫婦仲を築くのは女友達に愚痴ることより◯◯が大切

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや死語と化している

【 女子会 】

 

 

 

おしゃべり好きな女性陣にとって

女子会ほどストレス発散できる場は

ないのかもしれない

 

 

 

女が2人でも集まれば

止まらないマシンガントーク

 

 

 

結婚後の女性陣の集まりの

基本的な話題は

夫の愚痴ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが生まれたら

子育ての悩みも話題に上がるけど

 

 

 

それでも最低30分は話題になる

夫の愚痴

 

 

 

 

オブラートに包まずに

話せる夫の愚痴は

ストレス発散になることでしょう

 

 

 

思う存分ストレス発散して

帰宅後、夫の脱ぎっぱなしの靴下を見て

クスッと笑えたら万々歳!

 

 

 

だけどそうはいかないのが

女のサガ

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り脱ぎっぱなしの靴下に

イラッとしてスマホに集中してる

夫の背中を蹴りたくなったら

 

 

 

 

やるべきことは女友達と

夫の愚痴を言うこ合うことじゃない

かもしれません

 

 

 

 

脱ぎっぱなしの靴下ひとつとっても

夫婦仲をさらに良くするには

 

 

 

今と違う行動をすることが

大切なんです

 

 

 

 

今までと同じ行動を繰り返したら

現状は何も変わりません

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が渇いたから水飲みたいな

と思っても何も行動しなければ

ずっと喉が渇いたまま

 

 

 

コップに水を注いだり

自販機で水を買ったり

 

 

 

行動するから喉を潤すことができるんです

 

 

 

 

何事も現状を変えたいのであれば

行動することが欠かせません

 

 

 

 

 

 

 

 

どう行動すればいいか分からない

 

 

 

 

そんな方は最初の一歩目を

ご夫婦の状況によって

アドバイスさせていただきますので

ぜひこちらをご覧下さいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

物事を今より進化したり

良くしたいときは

 

 

 

最初は勇気や思いきりが

必要になるかもしれません

 

 

 

そんなときはぜひ

手に入れたい未来を想像して

ワクワクしながら取り組んでみてください

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっても無駄かも・・・

と嫌なことばかり考えていると

足踏みしてしまうもの

 

 

 

ここで頑張れば

きっとこんな素敵な未来が待ってる♪

 

 

 

 

最高の未来を送っている自分を

想像しながら行動していきましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

妻の小言増えてませんか?

↓↓クリック↓↓

ガミガミ言う妻ほどかわいい本音が隠れている

 

 

 

 

産後初の挑戦!

↓↓クリック↓↓

ママでも自分の人生を謳歌したい

 

 

 

ほとんどの夫婦が勘違いをしている!

↓↓クリック↓↓

理想の夫婦関係とは・・・

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション

個性診断
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812