福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

サンダル履いてる人必見!ココをほぐすだけで疲れ激減

 

 

 

 

image

 

 

 

 

8月も終わりに近づき

そろそろ涼しい季節が

恋しくなってきた今日この頃

 

 

 

楽、という理由もあり

私は毎日サンダルを愛用しています

 

 

 

暑いと少しでも

触れている布を減らしたいと

思ってしまうのは私だけでしょうか

 

 

 

 

 

お気に入りのネイルも見れるしね♡

 

 

 

妊娠してからというものの

足のむくみがひどく

 

 

 

象さんのようなmy足を見ては

「こ、これは誰!?」と

目を覆いたくなっています

 

 

 

そんなむくに悩んでいた私ですが

先週頭から毎日フォームローラーで

足のケアをしてから

 

 

 

足がびっくりするくらい

軽い!!!!!

 

 

 

 

足のむくみはもちろん

歩きやすくもなるので

本当に自信をもってオススメします

 

 

 

 

2歳娘と一緒にローラーでほぐし中

 

 

 

 

特にサンダルをよく履く方

ローラーでほぐしてほしい場所は

 

 

 

 

足のすね

 

 

 

 

すねですよ奥さん

 

 

 

やり方は簡単♪

 

 

 

フォームローラーの上に

片足のすねを乗せて

両手を前につきながら前後にコロコロ~

とするだけ

 

 

 

以上!!!!

 

 

 

 

 

実際に足のすねをほぐしている様子

 

 

 

 

テレビを見ながらでもいいし

片足10秒もやれば充分なので

合計20秒で終わるという優れもの!

 

 

 

忙しいママでも毎日できちゃうんです^^

 

 

 

ぜひお試しあれ♡

 

 

 

 

コロナ渦になって

運動不足解消のために購入した

フォームローラー

 

 

 

でも使い方が分からず

物置に眠っている。。

という方も多いんではないでしょうか

 

 

 

 

対面ヨガレッスンでは少人数制なので

フォームローラーを使って

全身をほぐすこともあります^^

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フォームローラーで足をほぐし始めてから

毎日やらないと気持ち悪いほどに!

 

 

 

それくらい日々

足は疲れている証拠

 

 

 

 

一日頑張ったご自分をねぎらうように

自分のケアも忘れずに

されてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫の発言に動揺することあるよね

↓↓クリック↓↓

どう捉えるかで気持ちは変わる

 

 

 

かわいいのは今のうちだからね

↓↓クリック↓↓

そんなの誰だって分かってる

 

 

 

何歳になってもときめきたい!

↓↓クリック↓↓

ワクワクを大切にしたい

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●とりあえず相談したい!個別セッション
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812