福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】みんな受講した方がいい!First Meetingレス講座

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Self love kids®主宰の

First Meeting

 

 

 

 

オンラインではセック◯レスをテーマに

講座をする予定ですが

 

 

 

 

ありがたいことに続々

お申し込みをいただいております!!

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セック◯レスで悩んでいるけど

誰に相談したらいいか分からない…

 

 

 

そんなお声も多くいただいていて

 

 

 

 

「れいなさんのレス講座

 待ってましたーー!!!」

 

 

 

「SNSでテキストをチラッと見ましたが

 みんな受けた方がいい内容!

 楽しみにしてます♪」

 

 

 

 

などなどお申込みスタートから

反響を多くいただいており

嬉しいメッセージがたくさん届いております

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます…!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セック◯レスって

妻が拒否するケースと

夫が拒否するケースがあります

 

 

 

もちろんお互いが日常に満足していて

肉体的なふれあいを必要としていなければ

それも夫婦のひとつの形

 

 

 

 

だけどセック◯レスに悩んでるときは

どちらかが不満を抱いているとき

 

 

 

 

夫婦の一方が我慢し続けるのは

いずれ限界がきます

 

 

 

 

 

 

 

妻が拒否する場合も

夫が拒否する場合も

 

 

 

どうしていいか分からない

 

 

 

 

まずは現時点の夫婦の段階を

知ることからスタートします

 

 

 

 

いくらセック◯レスだからといって

セクシーな下着を買ったり

ムードある寝室づくりをしたところで

 

 

 

 

もっと前の段階の

夫婦の絆が深まっていないと

意味がないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

段階を知らずに頑張っても

結果が伴わないので

心がどんどん疲弊していきます

 

 

 

 

そんな女性が1人でも減るように

 

 

 

 

そんな想いでこの講座を

この日のためだけに用意しました!

 

 

 

 

 

講座では自分たち夫婦が今

どの段階にいるのか分かるように

順序立てて進めていきます

 

 

 

 

 

現在セック◯レスに悩んでいなくても

夫婦仲が良くなるヒント

盛りだくさんですよ^^

 

 

 

 

講座の詳細はこちらから

ご覧下さいね♪

↓クリック↓

 

 

 

 

image

マリーゴールド畑で2歳娘と♡

 

 

 

 

テキストを作成したり

講座のテストをしたり

 

 

 

 

参加してくださる方々のことを

想いながら準備するのは

とっても楽しいです^^

 

 

 

 

この講座に参加できてよかった!

 

 

 

そう思っていただけるように

鋭意準備を進めておりますので

楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

皆さんの夫婦生活が

さらに楽しくなりますように♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

とっても嬉しいことが♡

↓↓クリック↓↓

一年以上願い続けたことが叶った秘訣とは

 

 

 

ヨガしたいけど…

↓↓クリック↓↓

ウェアとマットは必須でしょ?

 

 

 

ヨガレッスン継続生さんから嬉しいご報告♡

↓↓クリック↓↓
1日で3名に「スタイルいいね」って言われたんです!

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812