福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

尿漏れする人は要注意!意外と冷えてるアノ部分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さん、事件です

(突然)

 

 

 

 

尿漏れを経験してから

どうやって解消するか

 

 

 

皆さんのお役に立てるよう

日々試行錯誤している私ですが

 

 

 

 

先日膣ケアの講座

受講しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでね、衝撃の事実

聞いたんです!

 

 

 

 

尿漏れする方は

おそらく冷えているであろう

アノ部分

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

膣!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足先冷えてるなぁとか

手の指がかじかむなぁとか

 

 

 

それには気付いて

温めようとしますが

 

 

 

 

まさか膣が冷えてるなんて

想像もしませんでした!

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

膣ってどう温めればいいのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて疑問がわいてきますよね

 

 

 

 

そこで発見しちゃったんです

膣を温めるアイテム

 

 

 

 

今回は膣の温活アイテムを

ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

小さいサイズの湯たんぽ

 

 

 

 

 

この湯たんぽを

太ももの間に挟んで

温めるんです♪

 

 

 

 

こんな感じです♪

 

 

 

 

尿漏れする方の共通点として

太ももの内側の筋肉が

弱い方が多いので

 

 

 

太ももの間に物を挟むと

内側の筋肉も鍛えられて

一石二鳥です!

 

 

 

 

湯たんぽの温度は

取扱説明書をよく読んで

正しくお使いくださいね

 

 

 

タオルにくるむなど

くれぐれも低温やけどには

ご注意ください

 

 

 

 

 

実際に愛用している湯たんぽです

 

 

 

 

尿漏れ解消には

弱ってる筋肉を鍛える方法も

あります

 

 

 

体のどこを鍛えて

体のどこをほぐせばいいか

 

 

 

お体を確認し、その方にあった

プランを直接ご提案できるレッスンは

こちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

以前、娘を抱っこしながら

変わりそうな信号をダッシュすると

100%尿漏れしていた私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今は尿漏れが解消して

思う存分くしゃみもできるし

思いきり走れます

 

 

 

いつ尿漏れするだろう?

とびくびくしなくていいから

尿漏れパッドをつけることもありません

 

 

 

おかげさまで子どもと

笑顔で過ごす時間が増えました^^

 

 

 

 

尿漏れが解消するだけで

女性としての自分に自信が

もてるようになるんです

 

 

 

 

もう年だから・・・

と諦めなくて大丈夫

 

 

 

60代で解消した方も

いらっしゃるんですよ^^

 

 

 

 

image

ヨガをしている私です

 

 

 

2023年、もっと自分の人生を

楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

  ヨガ講師らしからぬ!?リアルを綴った記事はこちらです

 

 

 

座るときこうなっていませんか?

↓↓クリック↓↓

膝が開いていたら要注意

 

 

 

長年ずっと悩んでいたアノ部分

↓↓クリック↓↓

足にコンプレックスある方必見

 

 

 

年末年始に食べ過ぎた方必見!

↓↓クリック↓↓

食べ過ぎた日はココをマッサージ♪

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812